神出鬼没のゲリラセール2018

1月27日(土)に下北沢一番街  WOLFS SCHUTZ~狼の巣~ にて''HERBERTS PUB 2018''を開催します!
IMG_5802.jpg
最高にイカした音楽と世界のレアなビールが200種類!
DSC00315.jpg
ノンアルの希望の方は、以前REIKOさんが飲んで一発で風邪が治ったいう「ジンジャーコーラ」などレアなモノもありますよ!
eddiereiko.jpg
入場無料のエントランスフリー、お昼の2時半~夜7時まで!ですのでお気軽にご来場ください♪

そしてSHOP:NEVERTRUSTは、「狼の巣」から歩いて69秒か69歩(笑)同じ一番街のセレクトSHOP、INSIDE BOUNDのスペースを一部お借りして・・・
NEVERTRURT 神出鬼没のゲリラセール」を2日間開催します!
nevertrust2018sale赤
日ごろのご愛顧に感謝しまして、本当に「神出鬼没」に帰ってきました!
ハンパものなどを当日限りの超お買い得プライスでご提供させていただきます!
insidebound.jpg
店長 弥生さんの、癒し系接客で目的以外の商品も買ってしまうでしょう!

1/27(土)12:00~19:00
1/28(日)12:00~18:00


セールは2日間やります。
そして、お買い物していただきました方は「開運!ネヴァトラおみくじ2018(当り付き)」が引けます!
IMG_5987.jpg
「中吉」
失恋したなら、sing-ping(新品)のDr.マーチンを履こう。
靴擦れの痛みが、
過ぎた恋など忘れさせてくれる。


と、まるでジゴロ13の歌詞の一節のような(笑)「開運!ネヴァトラおみくじ」。2018年バージョンも秀作揃いで冴え渡っています!

恋愛、仕事、バンド活動…その他諸々の運気が上がると言われる、縁起の良いこのおみくじ。御利益bing-bing(ビンビン)物語!

今年の景品は、告知したら全国のスキネッズから「欲しい!」との問い合わせが殺到した「スキンヘッド石鹸 (Oi! べっぴん)」!
これさえあれば頭の先からつま先まで綺麗さっぱり!是非ゲットしてくださいね♪
IMG_5948.jpg
*1/27(土)のおみくじ会場は、SHOPから徒歩69歩ほどの下北沢一番街 WOLFS SHUTZ~狼の巣~です。そのまま当日開催中のイベントHERBERTS PUBにも参加できます♪新年会のノリで軽く一杯いかがでしょうか?

夜はすぐそばの「ろくでもない夜(旧屋根裏)」でRUTS DCのライヴもある!
夜中に老舗のロックイベントもあるとか!?これはまさに下北沢心中(笑)

今週末のシモキタはヤバイですよー!是非来てくださいー☆

YORO69(ヨロシックスティーナイン)!

Dread Meets Punk = RUTS

RUTS DC 来日!

まだ知らない人も多いみたいので、再度告知します!
Dread Meets Punkの流れを汲むバンドの代表格 The Ruts(Ruts DC)が来日(1月27日、28日)する!
IMG_5788.jpg
バビロンズ・バーニングという曲名やパンクとレゲエを使い分けるスタイル等、何かとクラッシュの影響を感じさせるバンドなので単にフォロアーバンドと思っている人も多いだろう。自分も恥ずかしながら最初はそう思っていたのだが、パンキーレゲエの最高峰「JAH WAR」を聴いてぶっ飛び、それからはラッツにのめり込んだ。

The Ruts - Jah War

クラッシュよりも硬質で重たいパンキーレゲエ。痺れる。

ハードコアスレスレの「CRIMINAL MIND」などのスリリング曲もたまらない。

まだハードコアが登場していない時代にコレだ。

後のDCハードコアに多大な影響を与えたと思われる「SAVAGE CIRCLE」。

ファースト・アルバムの「THE CRACK」は、ブリティッシュ・ハードパンクとレゲエがバランスよく融合されている超名盤。

なぜこのアルバムがパンクの歴史的名盤扱いをされていないのか理解に苦しむ!

不運だったのは、ファースト・アルバムをリリース直後にヴォーカルのマルコム・オーウェンが死亡し(オーバードーズ)、バンドが解散してしまった事だ。これからという時にまったくもって悔やまれる。

その後RUTS DCとして時おり再結成はしていたようだが、昨年なんと35年ぶりにニューアルバムをリリース。新曲もすこぶる調子良い!

最近のライヴでもダブ~レゲエ~パンクをバリバリ演っていので、今回の来日でも必ずJAH WARやLOVE IN VAINなどのパンキーレゲエの名曲を演ってくれるだろう!

LOVE IN VAIN


ruts.jpg
マルコム・オーウェンの着こなしはスキンヘッズのソレだ!

もし、あなたがクラッシュ好きでバッドブレインズが好きでもラッツを聴いていなかったら、とりあえず直ぐにレコードを買いに行き、そしてこの先後悔しないよう来週のライヴに備えましょう!

シモキタ・ハーバーツ・ミーティング

先週末、1月27日(土)に開催される''HERBERTS PUB 2018''の打ち合わせに、会場となる下北沢WOLFSSHUTZ (ヴォルフスシュッツ 狼の巣)に行ってきました。
IMG_5802.jpg

DSC00286.jpg
以前撮影でお店の前に我々が行列している写真をアップしたことから「スキンズが並ぶパブに行ってみたいです!」なんて言われたりしましたが(笑)、我々が狼の巣でイベントやるのは初です!
IMG_5949.jpg

店内に入ると世界のビールがなんと200種類!
IMG_5917.jpg

どれにしようか迷ってしまう・・・ここら辺はSKA系が好きな人におすすめするビールです。
IMG_5918.jpg

自分はモーターヘッドのビールをチョイス!専用のビアグラスで飲む味は最高!
極悪な味ではなく意外とフルーティーな味でした(笑)
IMG_5920.jpg

IMG_5922.jpg
マスター大江さんとゲンちゃん(GIGOLO13)
1/27は、終日下北沢で遊べるプランを計画中♪

ヴォルフスシュッツ 狼の巣で最高の音楽とお酒をお楽しみください♪
HERBERTS STOMPでおなじみの最高のDJ陣が選りすぐりの曲を聴かせてくれるでしょう!

そしてお買い物!SHOP:NEVERTRUSTで!
当初は狼の巣の店内で考えていましたが、それだと少数の限られた商品しか用意できないという事になり・・・
狼の巣から徒歩1分ほどにある洋服屋の「INSIDE BOUND」さんに協力を依頼しお店のスペースを少し借りる事になりました!
INSIDE BOUND
http://www.inside-bound.com/
いつもイベント物販では「シャツないですか?」「アウターないですか?」とか言われていたので、今回はある程度商品を揃えて販売できます。詳細は後日!

お買い物していただいたお客様は、新春恒例「開運!ネヴァトラおみくじ」が引けます。
IMG_5916.jpg

おみくじでは景品が当たりますが、今年の景品はなんと!
スキンヘッド石鹸」です(笑)!
IMG_5948.jpg
「スキンヘッド石鹸 オイ ベッピン♪」
(牛乳石鹸のメロディーで口ずさんでください)
スキンヘッド石鹸で男だってベッピンさんに!

スキネッズ諸君の永遠のテーマ「この髪形、シャンプー必要か!?」の答えが谷根千エリアから、ここに!

遂にNEVERTRUSTがking-dangの領域に着手!その名も「スキンヘッド石鹸」。

カミソリ負けした頭皮にも優しく、かつ、女性にモテること必至の特殊フレグランス配合。

頭、体、そして局部…男の全てを洗い尽くす!言うまでもなくジ・異性との洗いっこにも最適。

もし君がバンドマンなら、ジョー・ストラマーよろしく、ツアー先のホテルでTシャツを洗うにもうってつけだ!

そして、スキネッズ以外に、パンクス諸君が髪の毛を逆立てるにもチリバツ。ジャブジャブジャブ、ピーンピーンのアレだ!

とにかく、これさえあれば汚れという汚れは全て洗い落とせる。人生の汚点だって洗浄可能。諦めるのは早過ぎる!

月に手を伸ばせ、たとえ届かなくても。

石鹸で手を洗え、たとえ汚れていなくても…そう、手には目に見えないバイ菌が一杯なんだ!スキネッズは恋にエステにグルメ、風邪をひくほど暇じゃない、そう千堂あきほも唄っていたじゃないか!

とにかく、1/27(土)は下北沢一番街「WOLFS SCHUTZ」に来て欲しい。そして「開運スキネッズおみくじ」を引こう。そうすれば、全ての道は拓かれる。

SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLLO13)

以上、素晴らしいゲンザ推薦文でしたー♪
要は1/27(土)HERBERTS PUBに来てお買い物しておみくじを引こうと言うこと!
おマンちしております(^O^)

興奮!Oi! FESTIVAL 2018

1月7日(日)新宿ロフトで行われた Oi! FESTIVAL 2018

今年はなんとイギリスの元祖Oi!バンド"COCKNEY REJECTS"を招聘して開催された。

共演する日本勢も長年日本のOi!シーンを盛り上げてきている実力のあるバンドばかりだ。
oifes2018.jpg
Oi!が好きだったら、誰もがこんなフェスあったら良いのになーと思っていたことを
いとも簡単に(本当は簡単じゃないけど笑)やってしまうのは、YUICHI(ANGER FLARES/BOOTSTOMP RECORDS/BOLLOCKS編集長/PUNK LIVES!主催)をおいて他にいないだろう。全くもって凄い男である。

その夢のようなイベントのトップを飾ったのは、町田のビジネス...いや、町田のリジェクツと言ってはばからない!?室伏
murobushi20180107.jpg
この日はウェストハム・ユナイテッド仕様の室伏ユニフォームを久々に全員で揃えて気合い十分!
ANIさんの怪我は見事に回復していたが、この日はベースのオイ先生が欠場・・・しかしサポート出場のしんぺーちゃんが全く違和感のない活躍で心配無用でした。
ハーバーツストンプでの室伏UNITEDの時もそうだったが、直ぐにサポートを用意できる選手層の厚さは、バンドというよりフットボールチームのようだね(笑)
oifes2018003.jpg

oifes2018001.jpg

oifes2018002.jpg
ライヴは14時オンタイム、BARステージでキックオフ!
真っ昼間から室伏を観に沢山のサポーターが駆け付けてきていて、「同点PK」から「キッカーボーイズ」までドッカンドッカンの盛り上がり。トップからこんな感じでこれから長丁場となるが、みんな大丈夫かー!?
oifes2018007.jpg

続いてハーバーツストンプにも出演してもらったQUESTIONS AND ANSWERS
oifes2018004.jpg
最近は毎週のようにライヴをやっているし、新曲も順調に増えているようだ。バンドの活動が好調で良い雰囲気だね。
oifes2018005.jpg

oifes2018006.jpg
広いロフトのメインステージでも、迫力満点のトミー(Vo)とめったなことでは動じないメンバーの対比が面白い。
「室伏の後はやりずらい!」と冗談で言ってたけど(笑)いつもどうり堂々としていて熱いステージだった。ここら辺は普段のライヴの積み重ねなんだろうね。
oifes2018008.jpg
来場者は、Oi!といえばのMA-1着用者が多数を締めていたね。こちらはおなじみ竜大と黒木の師弟コンビ。だいたい野球とプロレスとビーバップの話で落ち着く(笑)

RAISE A FLAG
oifes2018009.jpg
意外にも(移転してからの)ロフトで初のメインステージとなるレイフラ。
そういえば、いつもバーステージでひっちゃかめっちゃかに盛り上がるのがレイフラのロフトでのイメージだ。
oifes2018022.jpg
今回ついにロフトメインステージでレイフラが観れるとなって、ライヴ前から我々も興奮ぎみだ。(PHOTO BY 輝ちゃん)

oifes2018010.jpg

oifes2018011.jpg

oifes2018012.jpg

oifes2018013.jpg
メインステージもなんのその!
気合いがほとばしる渾身のステージで、またもやひっちゃかめっちゃかに(笑)
「RUSH IN TO 〜」「難攻不落」あたりで目頭が熱くなったー。
この日の素晴らしいライヴを観て、増々近い将来、新宿LOFTで「リーグ・オブ・フェイス」を開催させたいと願った。何としても!
三歩進んで二歩下がるのレイフラがあと一歩のところまで来ている・・・
皆さんご協力お願いします(笑)

謹賀sing-neng 2018

明けましておめでとうございます。

今年も良い服(福)を皆様に提供していきます。

本年もNEVERTRUSTをよろしくお願い致します。


自分は年末に胃腸炎になってしまい・・・

ほぼノンアルでの正月を(酒を飲めるようになってから)初めて過ごしました。

なので、例年の呑みすぎ食べ過ぎ全くなし!という良いのか悪いのか!?

というお正月でした(笑)

1日に故郷桐生に帰省し、正月2日目の日の出を吾妻山山頂で拝むことができた。
IMG_5818.jpg
朝焼けの素晴らしい景色の中「今年一年頑張れよ!」とパワーをいただきました!

風が強く、途中で引き返そうとも思ったが登って良かった。


話変わって、みなさん新年会の予定は決まりましたか?

今年は下北「狼の巣」で一緒に新年会やりましょう!

NEVERTRURT × YOBSETTER DECISION Vol.43
''HERBERTS PUB 2018''

IMG_5802.jpg
2018年1月27日(土)

下北沢一番街「WOLFS SCHUTZ(ビアパブ狼の巣)」

OPEN/START// 14:30
CLOSE 19:00

入場無料(最低ワンオーダーYORO69)

DJ
DOWNBEAT SELECTERS
simon69(THE 69YOBSTERS)
Non$(BRACES SOUL CLUB)
REIKO(BRACES SOUL CLUB)
YOSSY(NEVERTRURT)
Discoman(Questions And Answers)
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)

LIVE
流しスタイル・ウクレレミニミニライヴ
Thazzy69(THE 69YOBSTERS)

SHOP
NEVERTRURT
お買い物していただきました方は「開運!ハズレ無しネヴァトラおみくじ2018」引けます!


やりました!ハーバーツが年明け早々帰ってきました!

年末のヨブセッターに続いてまたまた強力なDJ陣が集まります。

一部でサクラを仕込んだのでは?とも言われた(笑)Thazzy69のどんなリクエストにも答える流しスタイル・ウクレレミニミニライヴもあり!

NEVERTRUSTは正月恒例の!?
「開運!ハズレ無しネヴァトラおみくじ2018」をご用意。

昨年おみくじを引かれて幸運が舞い込んだ方は今年も是非!

時間はお正月らしく!?昼間の14時半から19時まで。

というか、夜はお店(狼の巣)は通常営業に戻るし、ゲンちゃん、サイモンは夜もライヴハウスでDJといろいろ理由があるんです(笑)

ゲンちゃんの場合は歩いて数分の「ろくでもない夜」(旧屋根裏)で・・・

なんと!あの!RUTS DCを迎えて、DJをやります!
IMG_5788.jpg
RUTSが来日するなんて!!しかもそのライヴにハーバーツファミリーのゲンちゃんやMAD3が出るなんて!!

自分がどれだけRUTSが好きだったかは長くなるのでまたの機会に。

RUTS D.C. - Kill The Pain

新曲もシブい!
今でもカッコ良くてang-singした〜!(笑)
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード