前売りとセットで予約受付中

MAD3のブログでHERBERTS STOMPを取り上げてもらいました。
EDDIEさん、ありがとうございます。
https://ameblo.jp/eddie-legend/entry-12316692652.html

そのブログにも書いてある、撮影したPVは今日か明日にも公開予定!お楽しみ
に!

10.22.ハーバーツに合わせてTROJAN SKINSラグラン7分袖Tシャツを作ります。
コチラ、いつも在庫が無くなるとほしいと言われます(笑)
今回は無くなる前にどうぞ!
16ryutekkyu.jpg
カラーはホワイト×ブラックと、グレー×ブラック。サイズは1、2、3です。
BACKはSPRIT OF 69 でユナイトだ!
17ryutekkyu02.jpg
10.22.前売り券とセットでも購入できますよ。
欲しい方、興味のある方は info@nevertrust.biz までご連絡ください。

そして、再販決定!
THE 69YOBSTERS 刈頭衝突 T
001yuzzy69mono.jpg
こちらも長らくSOLD OUT状態でしたが、この度晴れて10.22.ハーバーツで再販決定!

数あるTHE CLASHオマージュTの中でも、インパクト抜群のデザイン。
yuzzy刈頭衝突02
今回を逃すと次いつ手に入るかわかりません!
こちらも前売りとセットで予約受付中。
欲しい方、興味のある方は info@nevertrust.biz までご連絡ください。

そして、HERBERTS STOMP の情報がエフエム世田谷でオンエアされます。

我らがスウィート・ゲン・ザ・ジゴロック(GIGOLO13)が30分、2週に分けて特集を組んでくれました!
全バンド1曲づつ紹介してくれるそうです。

「Stagger Lee & Co.のパイレーツ・ラヂオ」
ゲンザ・レディオは10月9日(月)夜10時半からです!

そんな多忙なゲンちゃんは昨夜も居酒屋kichiでビラ撒きラモーン!
biramaki.jpg
受け取ってくれたマサくん、テラくん... その他お店に居合わせたお客様ありがとうございます!

Rancid - Radio (with Davey Havok)

昔このブートビデオ持ってたな〜。

BADNESS HARRINGTON

日々、慌ただしく飛び交っている「衆議院総選挙」のニュースですが、投開票日は10月22日だそうです!

Oi! Oi! 10月22日っていったら、口を酸っぱくして言い続けているHERBERTS STOMP 2017ですよ!!お忘れなく!!

「選挙に行くのでライヴには行けません」

なんて人はいないと思うが(笑)

皆さん「選挙」に行ってから「中野」に来てくださいねー!

「日比谷のスカヴィル」が強敵かと思っていたら、今度は「選挙」にもぶつかっちゃたよ。

そう、先日「何でスカヴィルにぶつけてきたんですかあ〜?」って言われたけど・・・

ぶつけるワケないだろー!(笑)

コッチは当たらないように10月にしたのに、なんで今年にかぎって10月なのよ。。。

お客さん割れちゃってるのよ、ホントに。

コッチ来てね(笑)

って話はストリートバイカーズ 11月号のコラムにも書いていますので、是非お読みください。

HERBERTS STOMPの広告も載ってます!
stbai04.jpg

商品紹介は今季のハリントンジャケットと取り上げてもらいました。
stbai02.jpg
今季ハリントンジャケットは袖の部分にも中綿入りなので、バイカーズにも好評のようで良かった。

トラディショナルの王道ジャケットのハリントンだけど、スキンヘッズにとっては無くてはならないアウターのひとつ!着ると身が引き締まるというスキンヘッズは多数!

SIMON69 (THE 69YOBSTERS)
simon02.jpg
さりげなく着ちゃってるけど、何も言う事はありません。スキンヘッズの着こなしのお手本!

CHIKITO (DOWN BEAT SELECTERS)
chikito02.jpg
「何がトラディショナルだ、不良の服だろハリントンは!」という声が聞こえてきそうな(笑)チキト。

やっぱりハリントンはカッコイイな。

ブラックを持っているという方、今季のおすすめベージュとバーガンディーも是非!

MAD STRIPE HEROES

朝晩は肌寒く、秋めいてきましたね!いよいよカーディガンの出番です!

2017 AWのカーディガンは、ブリティッシュでヴィヴィッドな色合いのマルチ・ストライプ・Vカーデ。
6650301.jpg
ウールとアクリル混合のニットで肌触り良く保温性も高いです。

先日の撮影での、NON$&REIKOのルードガール?ソウルガール?の2人。
NEVERTRUSTの1(S)サイズは女子でもイケます!
japaneserudegirl.jpg
似合いすぎ!この2人に着てもらったら女子の需要が増えそうだ(笑)

NON$&REIKOは、10.22.HERBERTS STOMP 2017でDJで出演します!

BRACES SOUL CLUBというDJイベントで、東京のNORTHERN SOULシーンを盛り上げている2人です。ハーバーツも盛り上げてもらいましょう!
*ちなみにBRACES SOUL CLUBはHERBERTS STOMPの翌週10.29.高円寺クルーラカンで開催されます。そちらもお楽しみに!

マルチ・ストライプに続いてはレジメンタル・ストライプのジャケットをご紹介。
3750201.jpg
ネイビー地にホワイト&オレンジ英国香るカラーに、ハイゴージ&ハイウエストのタイトフィットモデル。
3750202.jpg
そして、なんと裏地はルビーレッドの中綿キルティングになっています。
保温性高いので、これなら冬場にかさばるコート無しでも大丈夫ですね。

EDDIE LEGEND(MAD3)
3750203.jpg
流石の着こなし!似合いすぎ!(2回目...笑)
EDDIEさんは細身なので1サイズ着用しています。

ブライアン・ジョーンズを思い出した。
rollingstonesbighits.jpg
昔ジャケ買いしたね。コレ。

MAD3は 10.1.(日)に下北沢SHELTERでNEW ALBUM 「GUITAR HERO」のレコ発ワンマン!
HERBERTS STOMPの前日10.21(土)には名古屋OYSでレコ発ワンマン!
そして、10.22.は中野MOON STEP で69YOBSTERSとWレコ発!
怒濤のレコ発ツアーで爆走します。

GUITAR OF THE DEAD / MAD3

WE ARE THE MAD CREW!

SHIMOKITA SHOOTING

約一ヶ月後に迫った、10月22日(日)開催 HERBERTS STOMP 2017 のyou tube用PVと、当日配布するFASHION LOOK BOOKの撮影会を先週土曜日(9/23)に下北沢で行った。

普通に考えたら遅いスケジュールなんだけど、メンバーの都合がこの日しか合わず、THE 69YOBSTERSはライヴ前の多忙の中の撮影となった。

今年のロケ地は下北沢の一番街「WOLFS SHUTZ 狼の巣」。
wulfsshutz001.jpg
店内の雰囲気が抜群にカッコイイお店で、あのストラマーズの岩田さんとMAD3のエディさんのLET IT ROCK$のアー写を撮影したお店である。

HERBERTS STOMP 2017は「岩田さんの追悼イベント」とはしていないが、岩田さんへの感謝の気持ちを込めたイベントにしたいと思っている(今回のフライヤーのイラストには岩田さんも参加しています)。
なので、シモキタで撮影と決まったらココでやるしかない!と、EDDIEさん&レイコさん夫妻に相談して、念願の場所をお借りすることができました。

交渉に出向いてくれたEDDIEさん、そして、その日はお休みだったのに、わざわざお店を開けてくれた店長の大江さん、ありがとうございました。
wulfsshutz000.jpg
絵になるお店に絵になるEDDIEさん&レイコさん夫妻。

今回の撮影を、きっと岩田さんは喜んでくれたと思います!

撮影前、お店の前にぞろぞろとSKINHEADSが集まってきたぞ!
wulfsshutz004.jpg

撮影開始!
まずはお店の外から。
wulfsshutz002.jpg
大胆にもいきなりポスターを店頭に貼り出す、鉄球さん(室伏)。
もうストーリーは始まっています!

きちんと整列しだす律儀なSKINHEADS。
wulfsshutz005.jpg

そして、SKINHEADS RUNNNING!
wulfsshutz006.jpg
運動会みたいで楽しかった(笑)
wulfsshutz007.jpg
撮影は順調に進む。
wulfsshutz008.jpg
おっ、どうやらうまくいったみたいだぞ!
wulfsshutz009.jpg
外はうまくいったので、店内へ。
IMG_5083.jpg
どこで撮っても絵になる最高のお店だ。
wulfsshutz011.jpg
この日撮影されたファッション・ルックブックは10月22日(日)HERBERTS STOMP @中野MOON STEPで配布予定。お楽しみに!

無事に撮影が終了。撮影監督のあにさん(室伏)お疲れ様でした!
wulfsshutz010.jpg
撮影後は、シモキタでビラ撒きハーバーツ!
Oi! Oi! 出演者のEDDIEさんに配ってもしょうがないぞ!(笑)
EDDIEさん着用のレジメンストライプのジャケットは、今季2017AWモデル。詳しくはWEB SHOPをご覧ください。

大江さん、この度はありがとうございました。
イベント成功後、また美味いビールを呑みに行きます!
ヴォルフス シュッツ (WOLFS SHUTZ 狼の巣)
東京都世田谷区北沢3-30-3 北沢TTビル 1F
03-3485-1558
https://m.facebook.com/Wolfsschutz/

ルード・ストライプス

明日はいよいよスクータリスト・アンセムだ。

台風が来てるって!?

これまで毎回晴天でイベントを成功させてきた、スクータリスト晴れ男の主催者 DICE 69の力に期待したい!

日本のブライトンと言われる江ノ島に、夕暮れ時の海岸沿いに列をなして現れる無骨なスクーターの様は何とも言えず美しい。スクーターランに参加しなくても、この光景の眺めは一見の価値アリです。

でも、もし雨が降ったとしても大丈夫。
スクータリストたちが夜通しハイレベルなショーでアナタを盛り上げます!

SCOOTERiST ANTHEM Vol.6
2017/09/02           
スクーターラン:サークルKサンクス東名厚木インター北店
(神奈川県厚木市岡田3031番地) 12:30集合13:00出発
ライブショウ  :OPPA-LA ENOSHIMA
(神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17-4F)23:00開場開演

出演バンド:
MUROBUSHI with BAGPIPE BLASTOS(町田)

THE AUTOCRATICS(東京)

The Solution(岐阜)

DJ:
髙橋"DICE69"大輔 ,Kamihiro,NuttyTommy(名古屋),Gordon(英国),YOSSY(NEVER TRUST)

チケット:SCOOTER RUN 無料 LIVE SHOW ¥3000(当日券のみ)

協賛:NEVER TRUST , Seeds man BakeR
scooteristenoshima01.jpg

2017 AW 新作情報
9750301.jpg

ルーディーな色合いが新鮮な、マルチ・ストライプのホリゾンタル・カラー・シャツが入荷。
NEN-97509 Malti Stripe Hollizontal Collar L/S Shirt
9750302.jpg
柔らかく薄く起毛がかっているコットン素材で、肌触り良く着心地抜群!
襟羽開きがほぼ水平になるデザインです。
9750303.jpg
色合いも風合も申し分なし。
RUDIES〜MODS〜TEDS・・・伊達男のための逸品だ!
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード