飲めや歌えや踊れやの...ワイルド・ローバー2017

毎年3月に行われるセント・パトリックス・デー「the WILD ROVER」

今年も3月26日(日)に渋谷のライヴハウス、クラブをなんと5会場も使って開催されます。普通に考えて5会場ってのは凄い!渋谷道玄坂をほぼ占拠。
2017_flier.jpg

年々日本でもセント・パトリックス・デー(アイルランドの祝祭日)の認知度は高くなり、パレードのある表参道、代々木公園はシャムロック・グリーンに埋め尽くされるほどになってきてるので、それに伴い「the WILD ROVER 2017」も過去最大の盛り上がりをみせるでしょう!

出演者第二弾が発表されました!
thewildrover2017.jpg
アイルランドをテーマにしていますが、多ジャンルのバンド&アーティストが集結!!
日本のワールド・ミュージック系バンドの祭典だ。
この中では「ニューロティカ」は意外なカンジがするけどね。

そして、なんと16 TONSは完全オリジナル・メンバーで一夜限りの再結成!
16TONS_.jpg
失踪してしまった友人のTETSUが大好きだったんだよな〜。
何処にいるのか知らないが、ふらっと観にきてくれないかな・・・

我らがTHE 69YOBSTERSDOWN BEAT SELECTERSも出演!
yobモノ
そして・・・私もDJと物販で参加させてもらいます。

こう見えても!?多種多様な音楽好きなので、普段とは違う選曲で攻めようかな?

アイリッシュ魂溢れる、シャムロック・Tのニューカラーや、好評だったVニットなどを販売予定。
shamrocktee.jpg

shamrockv.jpg
イヴェントが近づいてきたら再度宣伝します(笑)

今年も飲めや歌えや踊れや〜ってカンジに一緒に盛り上がろう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード