混沌としたルーディー

またしても訃報になってしまうが...
俳優の松方弘樹さんが亡くなってしまった。

自分が松方弘樹という「映画スター」を知ったのは、やはり「仁義」シリーズだ。
松方さんは、新・仁義を合わせると9作中5作も出演している。

全部バラバラの役っていうのが、友達と仁義の話をする時にややこしくなるのだが、仁義での松方さんは全部良い。

その中で僕が一番好きなのは、第一作の坂井鉄也(てっちゃん)だ。

見た目は気張っているが、実は心の優しいヤクザという憎めないところも好きだが、ファッションも第一作ではダントツにシブイ!

序盤はワークCAPにタレサンに革ジャン、首にはスカーフという、戦後の混沌としたルーディースタイル。
tetsuya03.jpg
終盤には、ストライプのスーツに蝶ネクタイに坊主頭という、独自のトラッドスタイルにも痺れた。
tetsuya02.jpg
肩で風を切るようにスタスタと歩く、てっちゃんの歩き方...憧れました。

合掌。

話変わって、
前回のブログでも書いたとおり、現在夏ものの商談真っ只中。
一年で一番寒い時期に夏物を見てもらっています!
お店のスタッフもこの寒い中、半袖で夏に向けて撮影(@水戸リキッド)。
寒空の下、夏物撮影ありがとうございました。
夏物いたって好評で嬉しいです!
liquid01.jpg
一瞬季節を忘れる写真だが・・・
後方のディスプレイが寒々しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード