STREET BIKERS 3月号発売 / 癒しのCARRY ON

1月も中旬過ぎると、やれ決算だ、商談だ、出張だとバタバタ。

毎年の事だが「もう少しバランスよくできないものかね〜」とこの時ばかりは考える。

でも仕事の流れやタイミングもあり、なかなか変えるのも難しいんだよな〜。

こんな時は何を聴くと癒されるのかな?

やっぱりエンヤか?(笑)

いや、ノラ・ジョーンズ?

あ、前にも言ったかも知れないけど、意外とノラ・ジョーンズは好きですよ(笑)

Norah Jones - Carry On

やっぱりイイなー。4月に来日だってね。一度観てみたいモンです。

話変わって、1月24日にSTREET BIKERS 3月号が発売されます。
stbai170301.jpg

stbai170302.jpg
今春リリースのハリントン・ジャケットやチェックパンツを取り上げてもらいました。

コラムはBOOT BOYについて書いてます。
stbai170303.jpg
写真のモデルは番長!(PROUD HAMMERS)

是非、ご覧になってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード