神出鬼没のゲリラセール

1月14、15日の2日間、 UK EXTRAにて開催された「神出鬼没のゲリラセール」。
当日は最強寒波が襲来し、小雪がぱらついてきた時には「あちゃー!」とホントにヒヤッとしましたが、たくさんの友人、知人、普段ブログを見てくれているお客さまにご来店していただき、大盛況でした!ありがとうございました!

「ボク、黒は着ないんですよ〜」と言いつつ試着したら「黒もいいな〜」と黒MA-1を購入したTOMMY。
(写真はTOMMYブログより拝借)
uksale07.jpg
最強寒波でも外で酒を呑み出す正竜会。
ロベルトはVESPAなので酒は呑んでませんよ!
uksale03.jpg
「寒いから...」と、スクータリストのDICE 69が電車でやってきました。
レノと交換しながらあれこれ試着。
uksale05.jpg
このフライヤー・・・
uksale01.jpg
モデルのSKINSは、イタリア人の友人エマの地元の友達だったんだって。びっくり!
(写真はUK EXTRAのBLOGより拝借)
そういえば、大阪のPLASTIC HEADでも、店に貼ってあるNEVERTRUSTのポスターを見て「コレ俺だよ!」と言ったイギリス人のSKINSがいたという話が前にもあった。
世の中せまいですねー!

こちら好評だった「開運ネヴァトラおみくじ」!
uksale02.jpg
大吉〜凶までほとんど同じ割合で入れているにもかかわらず、凶を出す人続出!(笑)
uksale04.jpg
どんだけ凶運の持ち主なのよ!って盛り上がった。
最凶!!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード