神出鬼没の・・・

NEVERTRUSTのファミリーセール、サンプルセールが高円寺 UK EXTRAにて開催決定。
前回の開催は2年半前、その前になると5年くらい前になるのかも?
それくらいめったにやらないSALEなので・・・
名付けて「神出鬼没のゲリラSALE」(命名スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック)!!
sinnshutukibotusale.jpg
日時:
2017年1月14日12:30-20:00
2017年1月15日12:30-20:00

場所:
高円寺 UK EXTRA
(杉並区高円寺3-59-13)

1点モノ、サンプル、お買い得商品が20-70%OFFの価格でラインナップします。

お買い上げいただきましたお客様は「開運!ネヴァトラおみくじ」で、今年の運だめしに挑戦!

「大吉」「中吉」が出たら粗品(SKINHEADラベル GUINNESS、TROJAN SKINS COIN CASEなど...これから考えます笑)プレゼント!

そして、今回もやりますイニシャル割引!
前回はイニシャル「NT」割引きをやり、見事に高橋信夫さま(DADDY O NOV氏)にご来店いただきました。
daddyonov01.jpg
なので今回はもう少しレベルアップし!?
イニシャルは「UK」でいきます!
さすがにUから始まる名前はあまりいなそう(うたまろ!など)なので「上村健太」「内田恭子」のパターンでもOKとします。
イニシャル「UK」の方は身分証明書をご呈示ください。(来るかなー?笑)

ドシドシご来店ください〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード