Oi! Oi! Oi! WAI

THE BUSINESSのフロントマン、MICKEY FITZさんが亡くなった...
2015年末にリンパ腺の癌と診断され、放射線療法を受けていたとのこと。
thebusiness.jpg
2年前の来日時では、ストイックで現役バリバリのライヴ・パフォーマンスを観せてもらったので信じられない思いだ。

その時一緒に撮ってもらった写真↓
IMG_2086.jpg
自分もミッキーもカミヒロ君も「半目」になってしまったのが悔やまれるが...大切な写真となってしまった。。。

R.I.P. Mickey Fitz

そして明日12/3はいよいよ「LEAGUE OF FAITH VOL.52〜冬の陣〜」RAISE A FLAG ONE-MAN GIG!
前売りチケット予約は絶好調!入場時にDVDも貰えるってんだから太っ腹だ。
raiseaflagoneman.jpg
結成から23年、変わらぬスタイルで孤軍奮闘し続けてきたレイズ・ア・フラッグ。

「嬉し涙」と同じ量の「悔し涙」を流してきたのを俺は知っている。

そんな、三歩進んで二歩下がるレイフラが、ようやく決断したワンマンだ。

お祝いをしないワケにはいかない!

ということで・・・「お祝い袋」を用意。
いや「Oi! WAI 袋」か!?(笑)
IMG_2071.jpg
明日12/3限定で販売します。
なんと1袋3,000円(Oi!カップ武蔵野付)!サイズは1〜3。
モチロンもってけドロボーの赤字価格です。
中身は開けてからのお楽しみですが、損することは100%ありません!
ライヴの記念に!
家族が家で待っている方はお土産に!
喜ばれること間違いなし!お父さんの面目が立ちます!(笑)

そして、先月のYOBSETTERで大変好評だったPRINCE BUSTERのクルー・スウェットを再生産しました。
IMG_2087.jpg
IMG_2084.jpg
カラーはヘザーグレーとチャコールグレー。サイズは1〜3。
こちらも明日12/3販売します。

中野MOON STEPの2F PUB スペースへはチケット代を払わずに上がれますので「商品買いにきましたー!」でも良いですよ(笑)そのままライヴに誘いますけど。

明日はみんなで祝いの拳を上げようぜ〜!

今日までレイフラのアルバムを繰り返し聴いていたけど、今夜はTHE BUSINESSを繰り返し聴いて明日に望もう。
The Business - Suburban Rebels

Oi! Oi! Oi!
ミッキー、ありがとOi!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード