英国流儀の冬支度

先日のYOBSETTERでかなりセンス良くMA-1をカスタムした方がいたので、ちょっと見せてもらうと声を掛けたらEDDIE LEGENDさん(MAD3、LET IT ROCK$)だった。
EDDIE001.jpg
流石です。
EDDIE002.jpg
奥方REIKOさんはウエストハム・スタイルで室伏を応援!
全く持って痺れる夫婦ですね。
EDDIE003.jpg
その時の気分でロッカーズになったり、モッズになったり、パンクになったり...まるでカメレロンのようにファッションを変幻自在に操ることのできる技の持ち主のエディーさん。しかもどれも完璧に。
今回はクールなスクーター・ボーイズ・スタイルでキマってました!
そのエディーさんが毎号連載している、雑誌STREET BIKERS 1月号(11/24発売)のコラム「EDDIE LEGEND A GOGO」でもスクーター・ボーイズを取り上げていました。今エディーさんの中でスクーター・ボーイズがキテいるようです!
スクーター・ボーイズが多数参加する「SCOOTERiST AMTHEM」を応援している身としては嬉しいかぎり。ありがとうございます!

GUITAR OF THE DEAD / MAD3

MAD3復活!!

そして私のストバイのコラム「MADE BY ENGLAND」では、ニュー・アルバムをリリースしたばかりで、ワンマン・ギグを目前に控えたRASE A FLAGを紹介。
stobaic01.jpg
レイフラの事を知らない人にも知ってもらいたいと、勝手に宣伝活動(笑)
知っている人はニュー・アルバムを聞き込んで、これまでのアルバムを復習してワンマン・ギグに足を運んでください。たぶん全曲やります!(笑)
これで12月3日の中野ムーンステップにバイカーズやスクーター・ボーイズも来場すること間違いナシか!?

いよいよ本格的に冬支度が必要になりました。
そんなわけで、ストバイのファッション・ページでは「英国流儀の冬支度」をご紹介。
stobaic02.jpg
NEVERTRUST のMA-1はタイトなシルエットで人気ですが、中綿のロータスサーモがポカポカしてあったかい!インナーをトラッドにしたら、それでもう防寒は十分です。是非お試しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード