NOVEMBER STYLE

気が付けば11月に突入!

そりゃ〜忙しくも寒くもなりますよ。

毎年毎年、11月に入れば日に日に寒くなっていくんです。

皆さん、防寒の準備はしていますか?

今季のスクール・マフラーは、細コーデュロイの軽くて暖かい素材。
UK好きにはたまらない配色の3色展開。
corduroy muff01
綿100%なので、チクチクしませんし洗濯もガンガンできます。
¥5,800(+税)ナイス・プライス!
corduroy muff02
同じカラーリングのトートBAGもあります。
corduroy bag01
こちらも¥6,800(+税)のナイス・プライス!
モデルは取扱店リキッド(水戸)のカリスマ店員のお2人から、写真をいただきました。いつもありがとうございます!

ブログで紹介していなかったけど、ウール素材の千鳥格子・6方キャスケットも入荷しています。
houndtoothcas.jpg
かなり動きが良くて、在庫も残りわずかです。
欲しい方はお早めに!

そして冬場のNEVERTRUSTのコートといえば・・・
お待たせしましたクロンビー・コート!
CROMBIE14.jpg
今季はウールメルトン(ダイヤゴナル)のBLACK、裏地はサテン地のENGLAND REDの王道カラーリング。高級感ある仕上がりです。
SIZE 1〜3、¥39,000(+税)MADE IN JAPAN
発売前から注文、問い合わせが多く、入荷してもほぼ在庫は無い状態・・・。
お問い合わせいただければ、在庫のある取扱店舗をご紹介します!
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード