MIDNiTE HARRINGTON

コーデュロイのハリントンJKT。

先週の日比谷野音にこれを着て行ったら、日が落ちてから気温が急に下がったようで、丁度良かった。

「今夜はこれを着てきて正解!」って思ったよ。日中はちょっと暑かったけどね。

防寒性を考慮したデザインなので、いよいよこれからが本領発揮です!

是非お試しください。
harrington01.jpg

harrington02.jpg

harrington03.jpg

harrington04.jpg
襟はリブ仕様でスタンドカラーになります。
裏地のロイヤル・スチュアートも起毛がふわふわで気持ち良い!

コーデュロイと言えばモッズCAPも入荷しました。
modscap16.jpg
こちらは定番のBLACKと、今季は何かと推しているIRISH GREENの2色。
modscap162.jpg
ツバ裏とボタンはレザーのアクセントになっています。
後方にサイズ調整可能なアジャスター付き。ちょっと大きくても大丈夫なので、女子にもおすすめです。

野音の余韻が抜けなくて(笑)最近はコレを聴いてばっかり。

KOZZY IWAKAWAのソロ「MIDNiTE MELODIES」...COLTSって言えばもうCOLTSなんだけど、加減が丁度良いというか、肩の力が抜けた良い曲がたくさん。最高です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード