JOHNNY TOO BAD

the 'toneのファーストアルバムをCDで最近になって購入。
レコードではかなり聞きまくったアルバムなんですが、CDでないと事務所では聞けないし、i-Tuneにも落とせないしって事で、事あるごとに中古屋ではチェックしてたので手に入って良かったです。
the 'toneとは、THE CLASHやSTIFF LITTLE FINGERSが演っていた、パンク~スカ路線をみごとに継承していて、最近のイギリスでは珍しいほど格好良いバンドでした。
しかし3年くらい前に残念ながら解散してしまったらしいですが。。
有名どころではRANCIDも一時期このパンク~スカ路線(3rd~4th)でしたが、’tone はそこまで垢抜けてないというか、力強くないというか、やっぱりUKの音、声なんですよね。そこがまた良いんですが。
tone-1.jpg
’toneの"JOHNNY TOO BAD"がたまらなく聞きたくなる時があるんですよ。

オリジナルのThe Slickers "JOHNNY TOO BAD"


HARDER THEY COME 好きの方にオススメしたい。
TROJAN WARRIOR-Tシャツが再入荷しました。
DSCN7040.jpg
DSCN7044.jpg
WEB SHOPをチェックしてみてください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード