MA-1 - Skin Tight Fit

先週末のSCOOTERiST ANTHEM @江ノ島OPP-LA、相変わらず今年も楽しいイヴェントでした。ライヴレポートは後日書きます。

2016 A/W の商品が続々入荷中!!

1シーズンぶりの復活!人気商品のMA-1。
ma101.jpg

ma102.jpg
巷では、ビッグ・シルエットのMA-1が流行の兆しのようですが・・・
NEVERTRUSTは何年もかけて、どこよりもタイトなシルエットのMA-1を追求し続けています!
ma103.jpg

ma104.jpg
羽毛のようにふわっと軽い中綿がバッチリと入っていて暖かい。でも見た目はシュッとしてタイト!裏地は吸湿速乾性に優れたロイヤル・スチュアート・タータンチェック!

ちょっと時期的に早いかな?なんて思っていましたが、もう早くも取扱店では動いて追加オーダーをもらっています。欲しい方は無くなる前に手に入れてください。

今年はダーク・カモフラージュ柄のMA-1もリリース。良い出来です!
ma105.jpg
袖は無地のDARK NAVYとのコンビになったワザありのデザイン。
ma106.jpg
英国旗をイメージしたREDの裏地のコントラストも鮮やかです!
ma107.jpg
もちろん、こちらもどこよりもタイトなシルエットを追求!
ma108.jpg
これまでで最高のクオリティーのMA-1を是非お試しください。

そして、ハイチロルHATのカーキ入荷しました。
hat01.jpg
取扱店舗には順を追って発送します。
hat02.jpg
よろしくお願いします。

Ohio Players - Skin Tight 1975

実はこう見えてオハイオ・プレイヤーズ好きなんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード