SCOOTER RUN IN THE SUN SHINE

さあ、いよいよ今週末(9/17)はいよいよSCOOTERiST ANTHEMだ。

今週は雨が多いらしいけど、週末の天気はどうなのかな?
例年は晴天だったので、皆鼻の頭日焼けしてランから帰ってくるんだよね(笑)
あまりにもピーカンは厳しいって言ってたけど、できれば晴れてほしいね。

いくら天気が良くても、画像のバスターみたいな軽装はさすがに危険だ(笑)
buster.jpg

日本のバスターのスタイルが良い見本!
スタイリッシュなスクーター・ボーイズ・スタイルでキメておくれよ!
oiskallvespa.jpg
でもこれだとちょっと暑いか。。。

いやいや、真夏だってなんだって革ジャン着用のスウィート・ゲン・ザ・ジゴロック率いるGIGOLO 13も出演するんだぜ!スキンズはMA-1着て根性見せて・・・ってあまり無理しないでください。長丁場だし、ガマン大会ではないので(笑)
scan2016.jpg

scooter2016.jpg

scooterist2014.jpg

当日、会場のOPPA-LAでNEVERTRUSTはSHOPを出します。
shirts2016aw.jpg

pants2016aw.jpg

MA1201602.jpg
今季A/Wの商品も少し持っていきますが、物販スペースに限りがあるので「これが見たい!欲しい!試着したい!」などのリクエストを頂いた順に持っていきますので、
来られる方、遠慮なくご連絡くださーい。

WEB SHOPには、新作ピン・ドットとネル・チェックなど、シャツを続々アップ。
PINDOT.jpg
DOBBY PIN DOT BD
ドビー織りドットの長袖ボタンダウンシャツ。
インディゴ染めのNAVY地に、MUSTARD YELLOWとPINK REDのピンドット柄。

FLANNNEL.jpg
SHAGGY FLANNEL CHECK BD
しっかりとした厚みのある起毛フランネルを使用した、大柄チェックのボタンダウンシャツ。

もちろんコチラの商品もリクエストがありましたら持っていきますので!
よろしくお願いします!

Bad Manners - Walking in the sunshine

日本のブライトン「江ノ島」で待ってるぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード