Bring Back The Skins〜海とスタプレと私〜

ここに来てまた残暑が厳しくなっている...
せっかく秋物の関心が出て来たところなので早く涼しくなってもらいたい!

そんな中でも、秋物のシャツとパンツは好調な滑り出しを見せています。

サテン・ストレッチ・5ポケットパンツ
なめらかなピーチ加工(桃の産毛のような起毛)の生地は、ウォーム感があって肌触り良く履きやすい。
裏地のレッド・タータンチェック&後ろポケットのユニオンジャック刺繍でUK度アップ!
寒い季節になってもヒートテックいらず?で、ヘビーローテーション間違いなし。
4650303.jpg

4650302.jpg

そしてスタ・プレスト・トラウザーズ
4650117.jpg

4650133.jpg
トニック調の光沢感あるグレーと、スタプレを語るに当たって絶対外せないサンド・ベージュ。
嬉しいことに、迷った末に2本買いする方が多いようです。
1本買ったらもう1本欲しくなってしまうので大正解!
今あるカラーは次シーズンはありません。無くなる前に押さえておいてください。

リキッド様、写真ありがとうございました。

そして、スタプレ履いて、スクーターにまたがって江ノ島までGO!のSCOOTERiST ANTHEMはもう来週末9/17です!
scan2016.jpg

scooters.jpg
日中は厚木から江ノ島までのスクーターラン。
*ランに参加しなくても、江ノ島のサンセットをバックにスクーターを眺めているだけで満足できます。

夜は縁のあるバンド&DJを呼んで、朝まで踊り明かすというタフで濃密なイヴェント!
*ランに参加できなくても、オッパーラで音楽を聴けば十分満足できます。

NEVERTRUSTはSHOPで参加しますので、秋冬の現物を見てみたいものがあれば事前に連絡ください。手持ちしまっせ〜!

Judge Dread - Bring Back The Skins
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード