HURRY UP HARAJUKU

COUNTER ACTION 原宿でお買い物をすると、なんとTHE CLASHオリジナルバッヂが貰えます!

JOE にしようか、MICKにしようか、やはりPAULか、いやここはTOPPERで!って悩む〜って方は、たくさんお買い物をしてコンプリートしちゃいましょう!(笑)
メンバーによっては早くも在庫が少なくなってきているそうです。お早めに〜☆

そしてコンプリートされた方には、もう1個シークレットバッヂをプレゼント!
シークレットなので言えませんが・・・間違いなく皆さん初見の写真ですぜ。
theclashbadges2016.jpg
そして、好評のNEVERTRUST SAMPLE SALEは21日(日)まで!

週末のお買い物は是非HARAJUKUへHURRY UP! HURRY UP MODE!

BUCK-TICK HURRY UP MODE

熱心に聴いていたバンドではないけど、ボウイに続く同郷・群馬の星ですから!!
なので、高校の頃「HURRY UP MODE」は聴きました。
当時は大人気で、LPはもの凄いプレミア価格だったのでカセットで。
でもダビングのダビングみたいなの。
そのせいなのか、名前やルックスのわりに音が軽いな〜なんて思っていたけど、今聴くとカッコ良いね!そりゃ演奏力はアップしてるだろうけどさ、曲がまったく古臭くない!
結成から30年あまり、一度もメンバーチェンジもせずに、今でも現役バリバリで大人気!って凄いなあ〜・・・
高校の頃もうちょっと熱心に聴いておくべきだったかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード