LETS GO HARAJUKU

一般的に明日からお盆休み、夏休みという方が多いと思います。
夏休みだし、原宿に買い物に行ってみようかな〜と思っているそこのTWO PUNKS!
是非COUNTER ACTION HARAJUKUへレッツ・ゴー・ガレージ!

8/11(木)〜21(日)まで、NEVERTRUST のSAMPLE SALEを開催しています!
samplesale01.jpg
サンプルなので、ほぼ1点モノの商品がズラリ。
今すぐ着たい半袖シャツ、Tシャツはもちろん。
年間活躍できる長袖シャツ、パンツetc...が、TOO HOT PRICEでお買い物できます!

原宿駅からだと、竹下通りを抜けて、明治通りを渡り、ムラサキスポーツの手前を左。とんちゃん通りを歩いて、古着屋「BerBerJin」の角を右。リーゼントが上手な床屋「エイト」のちょい先です。RAT FINKが目印!
cagaikan.jpg

canaikan.jpg
THE MODSやTHE MACKSHOWが都内でライヴのある日は、ギャングロッカーの社交場になっているようですが、期間中は大丈夫です!(たぶん笑)
お気軽にご来店ください。

そして、お盆休みが終わると秋物がジャンジャン入荷してきますので、夏物を手に入れたい方はラストチャンス!HURRY UP! HURRY HP!

THE MODS / TOO HOT

TOO HOT 暑すぎるぜ〜♪
この曲が入っているTHE MODSのアルバム「YUM-YUM GIMMIE SOME」。
いろんな意味で転機となったアルバムではないだろうか。
自分の周りでも、このアルバムからモッズを聴かなくなったという友人は多い。
内容は決して悪くないのに、なぜ多くの人がスルーしてしまったのか!?

自分が思うに賛否両論あったこのジャケットの責任は重い。
modsyumyum.jpg
これは当時あまりにインパクトがありすぎた。
このジャケットを見て、THE MODS=森ヤン=リーゼントのクールなイメージが崩れ落ちてしまった...それに加え、森ヤンがメキシカンハットを被り、舌を出し、その上にカプセルを乗せて悪ノリしているなんて・・・あまりのショックにあぜんとしてしまったのだと思う(自分も含む笑)。

そんな方は今からでもこのアルバムを聴いてみてほしい。
THE CLASH臭は無いが、ROLLING STONESやFACESなどの影響を受けたR&Rが詰まっていて今となっては非常に聴きやすいから。
ラストの「STRANGE DAY」なんて、酒呑みながら聴いたら泣いてしまいそうな名曲だし(マジ笑)。

そう思うとつくづくレコード(CD)ジャケットのアートワークっていうのはすごく重要なんだと思う。
いや...いくらでも簡単にダウンロードできる今の時代に、そんな事を言っているのは古いのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード