WE ARE THE SKINHEADS INTERVIEW

昨夜、RAISE A FLAGのいる、西新宿のリハ・スタジオにお邪魔してきた。
というのは次号のBOLOCKSに掲載されるレイフラのインタビューを行うため。

インタビュー前に、近々レコーディングする新曲を聞かせてもらったら、
レイフラ節でありながらも、かなりキャッチーなシンガロングOi!で熱い!

これはニューアルバムはかなり期待できそうだ!
raise0803.jpg

flag0803.jpg
ヴォーカルの家富君は、仕事帰りのスーツスタイルなので撮影NG(カメラ向けると避ける笑)
でもインタビューでは、ほとんど・・・9割方しゃべってたよ(笑)

スタジオ到着後「ここのスタジオ初めて?」と聞かれて思い出した。
「前にも来たことあるわ。家富君と一緒に。」
「あっ、ひょっとしてムー?」
「そう、ムー(笑)」

かれこれ10年ほど前だろうか、家富君にカヴァー大会があるからと急に誘われてTHE WHOのカヴァーバンドをやったことがあった。
その名もTHE MHU(ザ・ムー)
当時「大将」のムウがドラムだったので、この名にすんなり決まった。

そのバンドではベースを任されたのだが、THE WHOのベースって結構難しいの。
大ヒット曲「MY GENERATION」の「ブンブブブン・ブンブンブンブン」ってなブレイク箇所で失敗しちゃったら赤っ恥だし・・・ライヴの直前まで緊張していて、ライヴでそのブレイク箇所を弾き終わった途端、解放されて「バンザーイ!」ってしちゃったの覚えてる(笑)
cover.jpg
そん時のフライヤー。物持ち良いね。

そして、レイフラは今年の「ICE PICK 16」にも出演決定!
icepick1601.jpg

icepick16.jpg
□開催日:2016年9月24日(土)25(日)
□場所:新大久保EARTHDOM
□チケット:新大久保EARTHDOM / NAT RECORD / e+
□2DAYSチケット:4,800円 ドリンク別
(新大久保EARTHDOMのみ 限定チケット50枚)

RAISE A FLAGはDAY2 9月25日(日)に出演!


◎DAY1
□開催日:2016年9月24日(土)
□OPEN 19:00/START 19:30
□チケット:前売2,300円/当日2,800円 ドリンク別

《出演》
■鐵槌
■桜花


◎DAY2
~THE LAST RESORT(UK) JAPAN TOUR 2016~
□開催日:2016年9月25日(日)
□OPEN 17:00/START 17:30
□チケット:前売3,000円/当日3,500円 ドリンク別

《出演》
■THE LAST RESORT(UK)
■HAT TRICKERS
■CRAWLER
■壬生狼
■鎧
■RAISE A FLAG

THE LAST RESORTが再びやって来るぜ!!
lastresort2016.jpg


アツイ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード