スクーターとチェックシャツと私(ちょっと強引)

HERBERTS STOMP 2016に遊びに来てくれた人全員にプレゼントした
NEVERTRUST SUMMER LOOK BOOK 2016」。
lookbook16natu.jpg
「帰りに貰おうとしたら、もう無かった。」
「貰うのを忘れてしまった。」というご連絡が数件ありました。

都内でしたら、取扱店舗の
COUNTER ACTION (原宿)
UK EXTRA(高円寺)
に置いています。
貰い損ねた方、忘れた方、イヴェント行けなかったけど欲しかったという方は、
是非ご来店ください。

もちろん、LOOK BOOKに載っている現物のシャツが見れますので、見て気になった方は是非チェックしにお店に行ってみてくださーい。
ukextrashirts.jpg
イヴェントで飛ぶように売れたコインケースも置いてます(写真はUK EXTRA)。
coincase16.jpg

そして、6月24日発売のSTREET BIKERS 9月号にもシャツが紹介されました。
スクーターボーイズ必見!と書いています!
sutobai09.jpg

スクーターボーイズと言えば、今年も楽しいイヴェントがありますよ!
お気に入りのチェックシャツ着て、ピカピカにしたスクーターに乗って、君も江ノ島に行きませんか?
scan2016.jpg
今年もC-V(シヴい)フライヤーが完成!メンツも最高!ウチも出店します。

これから本格的な夏ですが、夏の終わりには是非江ノ島オッパーラへ!
ちなみに宿泊も可だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード