HERBERTS STOMP 2016 ライヴレポーその2

室伏のLIVE後は、おなじみの「奴等はバーカ!奴等はバーカ!ラーラララ♪」の大合唱。まるでここがスタジアムであるかのように鳴り響き、アンコールに答えて終了。
イヴェント頭から凄まじいLIVEだった。
murobusilive03.jpg
続いてのDJは、CHELSEA MOVEMENTの1回目!
chelseamove01.jpg
HERBERTS STOMP 初出場。普段やっているCLUBやフェスとは客層は違えど、これぞチェルシーというダンスホール・レゲエ中心のジョグリン・サウンドでズンズン突き上げてきた!低音の出し方、頭出しの正確さはアッパレというしかない。やはり、レェェェェェベルが違うんだよ!!

そして今回唯一の遠征組、THE SOLUTIONの登場だ!!
solution001.jpg
久しぶりの東京ライヴに駆け付けたファンも多くいて、気合いが入ったパフォーマンスを観せてくれた。
ギターのメンバーが今回は違ったけど、ソリッドでジャギジャギっとした音が気持ちが良くて最高!
solutionlive01.jpg
「皆が絶対知っている曲をやるよ!一緒にもっと盛り上がろう!」と言ってプレイしたThe Chords - Maybe Tomorrowと、Slade - C'mon Feel The Noizeのカヴァーは完璧すぎて鳥肌ものだった。
solutionlive02.jpg

そのころ2FのPUBスペースでは、イヴェントのPVとセンスの良いSKINHEAD REGGAEが流れていた。
pubspace002.jpg
2FでDJをプレイしているのは、9月に江ノ島で開催される、SCOOTERiST ANTHEM(後日のブログで紹介します)を主催するKAMIHIRO&DICE69
pubspace003.jpg
そして気付けば、さっきまでなかったこのポスターが2Fのアチコチに貼ってある...「海と革ジャンと私」って...(苦笑)そうか、彼が現れたのか!
pubspace004.jpg
ビラを撒かせたら彼の右に出るものはいない・・・元祖ビラ撒きラモーンズ!

SWEET GENE the GIGOLOCKが登場!
pubspace005.jpg
早速、自前のポスターでビラ撒き行動を開始したゲンザ。
やむを得ず中野に出演できなかった鬱憤を、江ノ島で晴らすことでしょう!

そして、ゲンちゃんより「手みやげがある。これからDJでしょ?即戦力になりますよ!フフフ。」と差し出されたDISK UNIONの袋を開けてみると・・・
pubspace006.jpg
ウェルズルックのシングルが!!(笑)

たしかに最近ゲンちゃんとこの2組の話で盛り上がったんだけどね(持ってるって流石だね〜笑)
今回サウンドシステムまで使ってコレをかける勇気は・・・(笑)

どうするオレ!・・・って、また続く〜!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード