HERBERTS STOMP 2016 ライヴレポーその1

7月17日(日)中野ムーステップにて開催された「HERBERTS STOMP 2016」は、今年も大盛況のうちに終了しました。
この日のために予定を空けて、暑い最中に来てくれた皆さんに感謝します。
ありがとうございました!!
herberts2016719.jpg
イヴェント終了後、ホッと一息のYUZZY→RANKIN→KINOO→YOSSYの4ショット。
今年はランキンさん&チェルシームーヴメントが新しい風を吹かせてくれた。

ハーバーツ名物のサウンドシステム。
今年はその名も「DOWN BEAT SOUND SYSTEM」!!
downbeatss.jpg
真っ昼間ダウンビートセレクターズがトラックで運んできたコレを、69YOBSと共に搬入。オープン前から皆汗だくで頑張っていた。
そして、苦労して運んだ甲斐があって、迫力満点の音圧を披露!!

2FのPUBスペースの物販コーナーも完成!!
pubspace01.jpg

17時オープン DOWN BEAT SELECTERSがフロアを少しづつ暖めて・・・
downbeatselectorsdj.jpg

DJ KAKEI (The WILD ROVER)に交代。
kakeidj.jpg
得意のアイリッシュトラッドから、皆の知っているポーグスまで「いぶし銀」のテクニックで盛り上げていく。

続いて、丁度良い頃合いでバグパイプ・ブラストスが登場!!
bugpipebrass.jpg
ラストに室伏の代表曲「KICKER BOYS」をバグパイプで演奏して、客のテンションを極限まで持って行く。

この頃になると皆ライヴが観たくてウズウズ!
エサを目の前にして「待て!」と言われている飼い犬の状態だ(笑)

出番前の室伏。フロアーはもうOi!Oi!言い出している。
murobushi01.jpg
そして・・・
室伏登場!!
murobusilive.jpg
いきなりフロアー爆発しちゃって、何も観えねーぞー!Oi!
murobusilive02.jpg
予想通り、いや予想以上だったKAKEI→ブラストス→室伏への流れ。
あまりに完璧だったので、早くもウルっとくる(笑)

しかし、いきなりこんなで、まだまだ続くのにどうすんだー!?

ってところで続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード