SUMMER FLOWER

6月5日(日)、「MIYAKE ISSEY展」を観に六本木(ギロッポン)へ行ってきた。
issay01.jpg
さすがは世界の三宅一生。
初期の作品から完成度高すぎて、もはや影響を受けるとかのレベルではなく・・・
「凄い人」っていうのはよくわかった(笑)

その日は家族と一緒に行ったので、子供、特に2才の息子は歩き回るので、スタッフから「できれば、ずっと抱っこをしていてください。」と言われてしまって・・・
仕方ないので、ず〜と抱っこして観たよ!(なもんで、ホントはちゃんと観れていない...苦笑)
issay02.jpg
偶然、息子のパーカと同じボーダーのモチーフがあったよ。

全身ドレッドのようなフリンジの服があり、パンキッシュで凄かったんだけど、それが「桐生のデザイナーが製作」と聞いて同郷としてやはり嬉しかったな。
それもじっくり観れないから、後で嫁から教えてもらったんだけどさ(笑)

そして、いよいよ「梅雨入り」。
梅雨と聞いただけでホントに蒸し暑くなってきた。
なので、見るだけで涼しくなれるシャツはいかがでしょうか!?

清涼感のある、綺麗なフラワープリントのシャツ。
NAVY×BLUE
horizontal02.jpg
KHAKI×WHITE
horizontal03.jpg
衿の開きが広いホリゾンタルカラー。
第一ボタンを外すとグッと開きが出るので、オープンシャツのような感覚で着れます。
horizontal01.jpg
クールな大人の雰囲気の花柄なので、あまり柄ものを着ない方でも抵抗なく着てもらえると思いますよ。

Psychotic Youth - Summer Is On

今年の夏は暑くなるらしいよ〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード