TROJAN CAP / JAM THE UK

6月突入!って、もう1年の半分かあ...って早いなあ。

そして本日から衣替え!
夏物のお買い物、まだの方はそろそろ買っておかないと!無くなっちゃいますよ。
ってことで夏にぴったりのWASHED COTTON TROJAN CAPが入荷しました。
Workcap1601.jpg

立体的なTROJANマークのワッペンが特徴ですが(日本の刺繍屋さんが1点1点丁寧に作ってます)、このCAPの良いところは、その日の着ている服や場所をあまり考えなくてもサマになってしまうところ!(笑)
Workcap1602.jpg
カラーはブラック、サンドベージュ、オリーヴの3色展開。
後方ベルクロで調整可能なFREEサイズです。お試しください。

SKINHEAD REGGAE DJ集団の「DOWN BEAT SELECTERS」は、間違いなく似合うだろうね!

その、DOWN BEAT SELECTERSがめずらしく上機嫌でDJしまくったイヴェントが、先週末にありました〜。
JAM THE UK / MOD SKA NIGHT
jamtheuk.jpg
香港からやってきたRED STRIPESという白人中心のSKAバンドが来日。
チケット代1500円って安い!これだといろいろと自費だろうね。
総勢11名の大柄な外国人がステージに上がると、身動きできない「すし詰め状態」。
yobdotor05.jpg
ツボを押さえた選曲というか、みんなが知っているSKA~2toneのカヴァー曲中心のバンドでした。もうちょっとオリジナルを聞きたかった気もするけど...香港では有名なのかな!?外国人のお客さんが多く来場していて華やかな雰囲気に・・・あ、それでダウンビートの機嫌が良かったのか!(笑)

サポートした日本のバンドはレベルが高かった。
Beat Bahnhof(ビート・バンホフ)
yobdotor03.jpg
以前観た時よりもトロピカル度がアップ!
8月に香港に逆に招待されて行ってくるらしいけど、彼らの楽曲と実力があればウケるでしょう。香港と日本のSKAシーンを繋げる橋渡し的なバンドになってほしいな。
今回の招聘企画を実現させたエースケ君、おつかれさまでした。

THE 69YOBSTERS
yobdotor01.jpg

yobdotor02.jpg
ここまで1969スタイルのバンドは香港にもいないだろうから、驚きもあったのでは!?今後69ヨブが香港に行ってライヴ・・・なんて事になっても面白いかもね。

そのTHE 69YOBSTERSと行うイヴェント、
7.17.HERBERTS STOMP 2016のフライヤーの最終版!
yobsetterv362016002.jpg
2FのフロアーのDJにKAMIHIROとDICE69のスクータリスト・タッグが追加されました。これでいよいよ強力メンツが揃い踏み!! あとは告知と宣伝だ。
みなさんご協力お願いします!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード