LIGHTING DOT

季節はずれの真夏日が続いたおかげで!?半袖シャツの動きがいたって好調です。

こちらのドットの半袖シャツも入荷したばかりなのに品切れ店続出!

ドット柄ラウンドカラー半袖シャツ
NAVY × WHITE
9630903.jpg
NAVY × BLUE
9630904.jpg
小さなラウンドカラーは隠しボタンダウンになっていて、袖の飾りボタンは2個付き。

そして、触ってみると、サラッした肌触りが最高の快適な生地を使用しています。

体の線に沿った綺麗なシルエット。
9630901.jpg

9630902.jpg
60's MODS〜NEO MODS〜POWER POP当たりが好きな人は黙っていられませんね!売り切れちゃう前に購入してください(笑)
モデルが着用しているオフホワイトのスタプレも好調です!

そのスタプレは、5/24発売のSTREET BIKERS 7月号でも掲載されてます。
sutobai01.jpg
こちらも体に沿った綺麗なシルエットですね〜ってモデルは自分ですが(笑)

テーマが「昭和気分」ってこともあり、事務所の側の昔ながらの路地裏でパシャリ!
ブーツに合わせても良いですが、着丈はくるぶし当たりにカットして、赤系のソックスをチラ見せさせるのも良いかと。

連載ミニコラム「MADE BY ENGLAND」では、めずらしくスニーカーについてちょこっと書いてます。
sutobai03.jpg
今月号のストバイは格好良いバイクはもちろん、 クールなバイカー、スクータリストたくさん載っていますよ〜。
sutobai02.jpg
是非ご覧になってください♪

Primal Scream, Sky Ferreira - Where The Light Gets In

ドットのライティングってかわいいね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード