YOBSETTER と WHITE BD

4月30日に渋谷CRAWLにて行われたYOBSETTER DECISION VOL.35
イカしたバンドが次々クオリティーの高いパフォーマンスを披露し、前回のブログで書いたとおり、眠気を感じる暇もないオールナイトのイヴェントとなった。

THE 69YOBSTERS
0430yob01.jpg
THE 69YOBSTERS
0430yob02.jpg
69YOBは7月にリリースするニュー7インチシングルの曲を初披露。またひとつレベルアップしたSKINHEAD REGGAEを聴かせてくれた。早くも音源が楽しみ!

そのリリースに合わせて、毎年恒例のPUNKS,SKINS,MODS,HERBERTSのお祭り「HERBERTS STOMP 2016」も開催決定!日程は7月17日(日)中野MOON STEPです。
今年もまた、どデカいサウンド・システムで飛ばすDJは休まず、SKAやPUNKが弾け合い床を踏みならすイヴェントとなること間違いなし!
詳細はOi! Oi! 発表します!

音源といえば、会場限定で69YOBのカヴァー曲を集めたCDRが発売された。
GW中に車の中で聴こうっと♪YUZZYさんありがとう!
0430yobCDR.jpg

GWに合わせて半袖シャツも入荷。
本格的な春が来たかと思えば、いきなり夏日となったせいで早くも動いています。

オックスフォードのノンアイロンBD
長袖で大好評だった綿100% ノンアイロン(形態安定)シャツの半袖が満を持してのリリース 。
OXwhiteBD01.jpg

OXwhiteBD02.jpg
肌触りのよいオックス生地は、長時間のビジネスワークにも耐える防シワ加工が施されています。

YOBSETTER DECISIONに出演したQUESTION AND ANSWERSのTOMMYが早速購入してくれた。ありがとう!
tommyskins02.jpg
TOMMYと初めてに会ったのは、たしか高円寺の公園だったかな?(笑)
薄汚いジャージにサンダルの格好で日本酒の「鬼殺し」をちゅーちゅーストローで呑んでて「アブなっかしいヤツ」か〜?(笑)なんて思ってたら、その後ROUGH STUFFに入って「シブいヤツ」だな〜なんて思いだして、今や押しも押されぬ「イカしたヴォーカリスト」ですよ!!人間は磨けば光る!!
TOMMYのヴォーカルスタイルを観ていると、HENRY ROLLINS(初期BLACK FLAG)が頭をよぎる・・・
0430QAA01.jpg

tommyskins.jpg

rolinsskins.jpg
腕を45℃に曲げて前のめりで歌うポージングが似てると思うのは俺だけ?
ちょっと、褒めすぎか(笑)

ポージングといえば、THE JOiNTEDの児玉くんもなかなか・・・
0430jointed01.jpg
ボディビルか!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード