TRADITIONAL CHECK PANTS

いよいよ今週末からGW突入!
早くも今年の上半期の大きな山を迎え、入荷商品は春ものから徐々に夏ものへシフトチェンジしていきます。

そんな中、ブリティッシュ・トラッドチェックの5ポケットパンツが入荷。
これは程よい厚さの生地感なので春夏はもちろん、年間通して活躍できます。

グレンチェック
46007gl02.jpg
46007gl01.jpg

ブラックウォッチ
46007bw02.jpg
46007bw01.jpg
ローライズの5ポケットタイプ、ストレッチ素材のチェックのパンツ。

こうゆうベーシックなパンツはジャケットはもちろん、Tシャツやポロシャツにも合わせやすい。これからの季節、シンプルになりがちなコーディネイトのちょっとしたアクセントにもなるので重宝します。
チェックパンツって、派手だったり、スラックスタイプだったり、探してみると丁度良いのがなかったりするので、是非この機会に手に入れましょう!

そして、GWのスタートを飾るゴキゲンばイヴェントといえば・・・
もちろんYOBSETTER DECISION VOL.35!!
yobsetter035.jpg
深夜ってことで躊躇しているアナタ!
自分のような「40代の朝型人間」でも眠気を忘れ、気が付いたら朝だった...となる夢のような楽しいイヴェントなんです!(ホントに途中から夢見ちゃってる人もいますが...苦笑)
是非、物は試しに渋谷まで来てください!(笑)

NEVERTRUSTはSHOPもやります!

ハンパものや1点ものサンプルなどをお安く提供します。
23時30分OPEN/START!
折角だから今季リリースするSKINHEAD REGAGE Tのサンプルを、リリースより一足早く持っていこうかな。
skinhead3color.jpg
後で買おうとすると無くなっちゃったり、忘れちゃったり、片付けちゃったりするので(笑)お買い物はお早めがオススメです。

Bobby's Bar - Weirdo Jungle

イヴェントのトップを飾るのは、ヨブセッター初登場のBOBBY'S BAR
深夜でも間違いなく目の覚める3ピース・インスト​・ガレージ・サイコビリーバンド。
これから日本の...いや世界のインストガレージを背負って立つのはこのバンドだ!!
SO COOL!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード