おフェイツってなあに?

昨日、某雑貨屋で娘に「パパがいる〜」と呼ばれてみたらコレだった。
garakuta.jpg
良いぜ。プロフィール写真にしようかな(笑)

先週末は、おフェイツことFATESのレコ発ツアー...タイトルはなんと「おフェイツちゃんの婚期逃すんじゃねえぞ!ツアー」(笑)。その東京編が初台WALLで行われた。

「おフェイツちゃん」「名古屋最強ギャルバン」などと自ら名乗っちゃってるのも凄いが(笑)、ライヴもいろんな意味で吹っ切れてて凄いね。歌詞やMCで何度も笑わせてもらいました。

BABY METALがあんなにアメリカで人気があるのなら、おフェイツちゃんも海外でいけるんじゃね?...いや、海外ツアーなんて行ってたら本気で婚期逃してしまうか(笑)
fates0423.jpg

FATESが名古屋最強ならTHE クルマは大阪最強か!?っていうくらい勢いがあって、観ていて気持ちが良いバンド。
曲良し!ルックス良し!MCも上手い!ってマジで最強じゃないの?こうゆうバンドが売れる世の中じゃないと駄目だ。
kuruma0423.jpg
THE クルマ 『ヤングアイデア』

youtubeのコメント読んだらまったく同じようなこと書いてあった(笑)

GIGOLO 13
言われて気付いたけど、ゲンちゃんと会うのは今年になってから初。でも電話やLINEでしょっちゅうやり取りしてるから「ご無沙汰感」はzeng-zeng無し(笑)
とりあえず「明けましておめでとう」の挨拶はしておきましたよ(遅っ!)
giglo0423.jpg
久々観るGIGOLO13のライヴ...いや、ランデヴーは(笑)、いつもよりMC少なめ。その代わりに?新曲をたっぷりと披露してくれた。
初のバラード(なの?)となる少しゆっくりめの曲は、GIGOLO版 LOOSE GAMEか!?と思ってしまうくらいの完成度。聴かせるジゴロも良かったぜ〜。
THE MODS / LOOSE GAME

以前もらったゲンちゃんお手製「ゲンちゃん祭り」ハチマキ。
普段なかなか披露する場がないので(そりゃそうだ)、ここぞとばかりしていったら「何スかそれ?」「ひょっとしてギャズ意識してます?」とか聞かれまくり困った(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード