TEARS IN MY POSTCARD

先週のブログで紹介後に問い合わせが多かった、チェッカーラインのポロシャツが入荷しました。
checerPOLO3.jpg
サイズは2(M)、3(L)値段は9,800円+税
リキッド(水戸市)店長、シュンさん着用。
checkerblk.jpg
サイズ2着用。痩せ型の方でこんなカンジです。
ルーディー諸君、ご参考ください。

The Specials / Tears in My Beer

再結成後のTHE SPECIALSをスルーしちゃっている人多いけど、このアルバムは結構イケます。オススメ!
ジェリー・ダマーズ時代のスペシャルズとはまた違って、肩の力が抜けた感じが良いね。

こちらも先週紹介したハイチロールHATが入荷しました。
hityrol001.jpg
hityrol02.jpg
ハイチロールを被った人物画像を探していたら、こんなの出てきました。
postcard.jpg
10年以上前、原宿にあったSHOPの前で、ビラの変わりに配っていたポストカード。
原宿キャット・ストリートは人は多いけど、服屋も多い。
黙っていてもお客さんが入ってくる店ではないので、空いてる時間は通りすがりの人に配って、興味がありそうだったら店まで案内していた。
今それやったら、「キャッチ商法」だって、警察に注意されそうだけどね。
でも必死だったのよ当時は...家賃高いし(苦笑)
そんな汗と涙が染み込んだポストカードが見つかりました(笑)

そういえば最近ポストカードやステッカーとか作ってないので、イヴェントなどに合わせて作ろうかな?

それにしてもカード右のパンクス!
スウェットパンツに編み上げブーツ、鋲ジャンにヴィンテージT...
どれをとっても意表をついた着こなしで素晴らしい!
ドン小西に点数付けてもらいたいくらいだ・・・
あ、先日見かけたのよドン小西を(笑)
人に点数付ける方だけあって、かなりお洒落なオジサンでしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード