すべてはシックスティーナイン

娘の入学式は久々の晴天で、

桜が舞い散る、まさに「入学式日和」だった。

初めての校舎、体育館に緊張していた様子だったけど、

担任の先生が優しそうでよかったな。

すぐに新しい友達も出来たみたいでホッとしたよ。

新入生はすべてがフロムナッシン!ゼロからのスタートだ・・・頑張れ〜!
nyugaku.jpg

シェイディードールズ すべてはfrom nothing

シェイディーの大好きな曲。
ちょっと派手で、でも野暮ったくて、っていうルックスがとっつき憎い感じではあったけど、男っぽいR&Rやらせたら最高のバンドだった。歌詞も声も良いよね。
shadys.jpg
周りに隠れシェイディー・ファンの方がいたら、声かけてください。語りましょう!(笑)

続いて、すべてはシックスティーナイン。
SKINHEAD CULTUREが隆盛した年と言われる1969年。
所謂"SPRIT OF 69”をインパクトあるデカめのプリントでTシャツを作りました。
nt6630101.jpg

バックはSKINHEAD 69!
6630102.jpg
カラーはWHITE、BLACK、NAVY
6630103.jpg
これはVINTAGE CULTUREとSKINHEAD CULTUREの配合か!?

ラフにガシガシ着て、古着屋でよく見かけるナンバリングTシャツのようにしてみよう!

パンクスが77にこだわる様に、スキンズは69にこだわるよ〜。

何でもいいけど、自分の順番が69だとアガるよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード