THIS IS FOOT SOLDIER STYLE

別れの3月、出会いの4月。

今日から新年度!入社、入学、進学、入園の方々おめでとうございます!

娘も今日から学童保育デビューでした。

保育園の地域と違うところなので、まだ友達はひとりもいない。

でも元気いっぱいに「いってきます!」と校門に入っていった。

偉いぞ!がんばれ!子供には勇気をもらってばかりだ。

NEVERTRUSTも気分新たに、ニューシーズンをスタートします!

4月入荷のTシャツ第一段は・・・

FOOT SOLDIERーTシャツ。
6630305.jpg

6630304.jpg

6630306.jpg
週末の足元はブーツじゃないと落ち着かないというアナタ!!
Tシャツもブーツに合わせてコーディネイトしてみよう。
6630301.jpg

6630302.jpg

6630303.jpg
カラーはホワイト、ブラック、サンドベージュ。サイズはS〜XLまであります。

これはブーツタワーか、はたまたブーツマウンテンか!?
スキンズが一斉に座敷に上がれば、こんな感じになります。ご注意ください(笑)
6630307.jpg
その後、一斉に靴ひもを締める男達の姿は何とも言えない哀愁が・・・
6630308.jpg
「めんどくせー!」なんて誰も言わない。
これがFOOT SOLDIERのライフスタイル。宿命だ(笑)
THIS IS LIFE STYLE!!

The Swankys - Lifestyle

スワンキーズで初めて買ったレコードがコレ。
最初レコードの針にホコリでも付いてるのかと思って、何度も確認したよ(笑)
今でも痺れるぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード