ソウル・サバイバーの逆襲

NORTHERN SOULの愛すべき萌えキャラ、ナイトオウル(フクロウちゃん)Tシャツが今季リニューアルされました!
SOUL01.jpg

SOUL02.jpg

SOUL03.jpg

”SOUL SURVIVORS”の版を新たに作り、フクロウちゃんの上に重ねるようにプリントしました。
1枚づつ重ねるようにプリントしていますので、少しだけ掠れたりなんてこともありますが、コレも「味」という事で(笑)ご了承ください。

NORTHERN SOULって何ぞや?という人は、25日発売の「STREET BIKERS 5月号」のミニコラムで書いてますので、本屋さんで見つけたら是非読んでください。
sb0501.jpg

sb0502.jpg
The Cavaliers - Hold on to my baby


ストバイ5月号では、春ジャケットも多く掲載されていて、チェック・モンキー・ジャケットが取り上げられました。
sb0503.jpg
いよいよ、これからが春ジャケットのシーズンです。

軽いアウターを羽織って、バイクに乗って出掛けられるキモちE〜季節はもうすぐ。
ソコです!

E、E、E、キモちE〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード