拳の花 撩乱

週末、セント・パトリックス・デーなど様々なイヴェントが行われていました。
ウチはお絵描きとお洋服が大好きな娘の教養のため?
渋谷で行われた某ブランドのファッションショーを見学。
fashionshow01.jpg

fashionshow02.jpg
刺激になったかどうかはわからないけど、
自分と同じ髪型のモデルさん達に親近感が沸いたらしい(笑)

で翌日は、マグニフィセンツTHE100hooligansTHE TABLOiD PLAYなどで活躍する色男、KGRことコージローの結婚パーティーに出席。

新郎がバンドマンだけに、沢山バンドが出演して盛り上がり(DUCK MISSILE がガチでOPERATION IVYをやってくれた)、友達からのメッセージや親からの手紙でホロっとさせられたりの、ハッピー・ウェディング・パーティー。

やっぱり結婚は人生の一大イヴェントだな!

コージロー&ユキちゃん、末永くお幸せに♡

パーティーには、翌日開催の「リーグ・オブ・フェイス」の出演者らも続々と来場していた。
一緒にDJをする筧氏(The WILD ROVER)と、リーグ主催の家富氏(RAISE A FLAG)と。
家富氏は明日のために、この日はノンアル。意外にストイック(笑)
party01.jpg

そして、21日・・・いよいよ「リーグ・オブ・フェイス VOL.51〜春の陣2016〜」!
0321001.jpg
前日から飲み続けている(笑)筧氏と再会し、アイリッシュ〜SKA〜の選曲から開幕。
0321002.jpg
DJとして場数を踏んでいる筧氏がCLUBっぽい演出にしてくれてやりやすかった。
こうゆうリーグもアリだな!

オープニング・アクトは女の子ばかりのSKAバンドのEL CAT
0321003.jpg

0321005.jpg
初観だったんだけど、スゲー良いの!歌は上手いし演奏も華やかだし。
いつも男ばかりでむせ返るような「リーグ・オブ・フェイス」に新鮮な空気を拭き入れてくれてありがとう(笑)

TWO MAN開始!先ずはANGER FLARES
リハの時点からエンジン全開。一切手を抜かない姿勢は流石。
新加入のYOSHI(Ba)は、飄々としていて良いね。
0321006.jpg
アンガーの出音は最高!痺れる。
よく外人と日本人の共演のライヴ観て、何で同じ楽器使ってるのに音が違うの?って思った事あるでしょ?
アレに近い。真っ直ぐぶつかってくるのよ。ガツーンと。
0321007.jpg
研ぎすまされたパンクロック!切れ味がさらに鋭くなってきた。

そして、TWO MANの二番手はもちろんRAISE A FLAG!
0321008.jpg
レイフラ初のツーマン、一時間のステージ。
こうゆう勝負に出るような企画を、俺は待っていたのよ何年も!
あの日の満員のフロアーの笑顔を観たら、皆そう思っていたんじゃないかな。
0321009.jpg
レイフラの活動歴は長く、紆余曲折があって当たり前。
今また活動が波に乗ってきているし、若いファンも増えてきている。
勝負をする時がまた巡ってきたということか。

桜が咲くにはちょっと早かったが、拳の花は咲き乱れ、大成功に終わったレイフラ初のツーマン!

親愛なる同志達よ。次はいよいよワンマンだぜ!応援よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード