桜の花、舞い上がるリーグを

先週末は娘の卒園式だった。

よちよち歩きだった1才から5年間通った保育園。

毎日送り迎えをしている親も、思い入れは娘と同等、いやそれ以上に感無量だ。

なので式典の最中、妻は横で泣きっぱなし。自分はハンディカムを操作するふりをして涙を拭ってました(笑)

良い歌を歌うんだよ、泣かせる歌を。。。

4月からは一年生。友達100人できるかな?
sotuen.jpg

話変わって、21日(月・祝)「リーグ・オブ・フェイス・春の陣 2016」開催まで、いよいよ1週間を切りました。
リーグ51kakei
今回はいつもの「リーグ」と違って、RAISE A FLAGANGER FLARESの2マン!
(OAに女性SKAバンドのEL CAT...楽しみ!)

日本のOi!シーンを長年に渡り引っ張ってきた、ジャパニーズ・オイ!2大巨頭の同門対決です!

RAISE A FLAG
harunojin001.jpg
ANGER FLARES
harunojin002.jpg
EL CAT
harunojin003.jpg
DJ KAKEI
harunojin05.jpg
DJ YOSSY
harunojin04.jpg

なんと、来場者全員にRAISE A FLAG 缶バッジをプレセント!
canbadges.jpg
コレ今日もリュックに付けているがまた欲しい。

そして、来れそうな人は、事前にこのWEBマガジンをチェック!
レイフラの事が少し詳しくなるし、メンバーの人柄が伝わります。

あ、来れない人も時間のある時にご覧ください。

レイフラは現在レコーディング中。
ニューアルバムは今年中にBOOTSTOMP RECORDSからリリースされるだろうし、それに合わせて年末にはワンマンの予定も決まっている。

結成して23年?
ストップすることなく、メンバーチェンジを繰り返しながらも、未だ精力的に活動しているレイフラに、今また何度目かのブレイクの時期が訪れてきているような気がする。

ちょうど、20日あたりに東京では桜の開花が予想されている。

桜の開花も相まって、舞い上がる・・・いや、盛り上がる「リーグ」になること請け合い。

自分はDJで舞い上がりますよ!

エレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」

さあ、親愛なる同志達よ。
シェルターで僕と握手!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード