やさしくエンジョイユアセルフ

2月20日(土)中野MOONSTEP「ENJOY YOURSELF」。
悪天候にもかかわらず足を運んでくれた皆さん、タイトルの通り楽しめたでしょうか?

自分は2回もDJさせてもらい、もちろんエンジョイ・ユアセルフ!
スキンズ系のバンドが揃ったイヴェントとは思えない!?やさしい空気が溢れている夜でした。

それはきっとV.S.HONOURのサウンドとメンバーの人柄、そして主催したVillainy Prison Recordsの潤一郎君の気遣い&心遣いがそうさせたのだと思います。
enjoyyourself03.jpg

THE 69YOBSTERS
enjoyyourself02.jpg
SKINHEAD REGGAEの枠を広げるFUNKYチューンにチャレンジしていて、新たな展開が見えて良かった。今年もリリースする新曲にも期待したい。

THE AUTOCRATICS
enjoyyourself01.jpg
2tone系のSKAをやらせたら日本では敵無し!?評価も世界レベルまでに成長しているオークラ。こちらも今年リリースする新曲を披露。納得の出来でした。

DOWN BEAT SELECTORSは、普段ターンテーブル1台、ヘッドフォンも使用しないスタイルなのに、僕のためにわざわざ用意してくれてありがとうございました!
enjoyyourself04.jpg
みんな強面だけど心はやさしいのよ。感謝、感激でした。
enjoyyourself05.jpg

なので、THE SLACKERSの「人にやさしく」をプレイしました。

日本語上手だよね〜。

話変わって、春物商品は続々入荷中。長くなりそうなので次回のブログで紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード