ルード・キャスケット

毎回好評を頂いている、6枚剥ぎのベレー型・キャスケット

今季は、通気性も考慮したソフトでなめらかな綿麻素材を使用してのリリースです。

独特の風合いがあり、ふわっとしたり、クシャっとしたり被り方は自由自在です。
0600301.jpg
カラーは人気のブラックと、ニューカラーのグリーン。
0600307.jpg

0600308.jpg
グリーンはアイリッシュ系が好きな方は是非。
これ被って「the WILD ROVER」でも行けば即人気者ですよ!

裏地は千鳥格子の配色になっていて高級感あります。
0600306.jpg
この手の帽子の被り方の上級者といえば・・・そうですね、

ご存知、マイク・ネス師匠!!
0600309.jpg
毎回リリースの度に紹介している気がする...さりげなくルードに着こなす見本です!

しかし、白の無地Tにデニムでこんなに格好良くなれるなんて・・・
日本だったら浜省か吉田栄作のコーディネートなのに(苦笑)

Social Distortion - Sometimes I Do

この曲、ライヴで聴きたいわ〜!
アンプの上に招き猫・・・可愛い(笑)

それにしても、ソーシャルDの日本公演はいつ実現できるのだろうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード