PAISLEY HORIZONTAL

「厳しい冬を乗り切った者だけが、春を迎えられる」と言いますが、

今年の冬は比較的暖かかった分、ここにきての冷え込みはグッと堪え厳しく感じました。

結果的には「ほらね、やっぱり冬は寒く、夏は暑くなるのよ」という事だったみたい。

でも、昨日あたりから寒さも一段落したような・・・

「あと少し」「もうそろそろ」って感じになってきたかな!?

というわけで、爽やかなカラーのペイズリーシャツ入荷しました。

気分を少しづつ「春モード」へチェンジしていきましょう!

BLUE PAISLEY
paisley01.jpg

YELLOW PAISLEY
paisley03.jpg

衿の開きが広いホリゾンタルカラー
paisley02.jpg

paisley04.jpg

paisley05.jpg

paisley06.jpg
爽やかな大人の雰囲気のペイズリーです。
袖を通せば、自然と春らしさを演出してくれます。
是非お試しください。

サイズは1〜3。プライスは12,000円(+税)。MADE IN JAPAN。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード