野音!?

昨夜ゲンちゃん(GIGOLO 13)から「10/15(土)野音!!」とのメールをもらった。

や、野音・・・ついにGIGOLO 13が野音のステージに!!

やったぜゲンちゃん、夢がかなったなあ・・・と感極まり、

「野音!凄い!なんで??」と早く詳細を知りたくて短めに返信をすると、

「FACEBOOKを見ていたら情報が載っていた」との返事が。

ん?FACEBOOK??

ゲンちゃんの知らないところで、どこかの企画者が勝手にGIGOLO 13の出演を決めてしまったのだろうか?

そりゃ「野音でライヴをやってほしい」と言われれば、大半のバンドマンは「やります!」と答えるだろうが、

それにしても勝手に決めて詳細をアップするのはよくない。

なので「いったい何の企画なの?」と質問をぶつけてみた。

すると、しばらくして「どうやら誤解を与えてしまったようで・・・」とのメールが。

何の事かと思っていると、

THE MODSですよ!

GIGOLO 13ではなく...」と返事が(苦笑)

THE MODSの長年のファンであり、GANG ROCKER研究の第一人者のゲンちゃんは、
野音といえば=THE MODSであり、THE MODS=雨の野音なので
野音に主語は要らないかと思って...」と、誤解を招いた事を陳謝した(笑)。

要は、THE MODSの野音が決定しましたよ〜というメールでした。

という事でゲンちゃん情報ありがとう!(笑)

THE MODS 2016年の35周年メモリアルイヤーに日比谷野音決定!!
themods2016.jpg
THE MODS の最新アー写

10月なので雨はそうそう降らないかと思うが、これで降ったら森やんは「神」です。

全国のGANG ROCKERの皆さん乗り遅れないように!!

ちなみにGIGOLO 13は明日(1/16)は、下北沢のGARDENでSSB(ヒカゲ/ポン/ナオキ/キーヤン)ツアーのイヴェントに出演します!

出番はトップ(17:30)とのことなので、こちらも乗り遅れないように!!
gigolo2016.jpg
分裂騒動なんのその!仲良しジゴロの最新アー写(撮影ワタクシ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード