祝50回だよ!全員集合!

12月も中盤に差し掛かるとやれ忘年会だ、クリスマスだと慌ただしくなるが、我々というか、東京スキネッズは「そろそろリーグだ!」となる。

ここ数年は「夏の陣」と「冬の陣」の年2回のペースで開催されているリーグ・オブ・フェイス。
「夏の陣」がたまに飛ばされることはあるが「冬の陣」は決まって12月に開催されているので、「一年の締めくくりにリーグあり!」と体に染み付いている。
行かないワケにはいきません!(っていうか協賛なんですけど...笑)

特に今回は記念すべき50回目!

苦節20数年の歴史あるリーグ・オブ・フェイスの記念すべき50回目です。

来場し祝杯をあげよう!
そして、ライヴを観て祝杯を味わおう!
差し入れとか別にいりません(笑)
アナタが来てくれるだけで、もう祝杯です。

過去にリーグに出演した方、新宿クラブ・ドクター時代に思い入れのある方も久しぶりにどうでしょう?
安心してください。
全く変わっていませんので(笑)
League50見本
レイフラの何が凄いって、「日韓Oi!フェス」「日下開山」「RIOT SQUAT」「N.Oi.S.E.」「STAND UP BOOT BOYS」「難航不落」など、リーグ以外にも数多くライヴハウスでイヴェントを開催していること。
他にも企画をやりつつ50回って...、なかなか出来るものじゃないよ〜、って誰か褒めてあげてください!(笑)

RAISE A FLAG企画
『LEAGUE OF FAITH Vol.50~冬の陣2015~』
□開催日:2015年12月20日(日)
□場所:中野MOON STEP
□OPEN/17:30 START/18:00
□前売り/1,800円 当日/2,300円 ドリンク別


《出演》
■Oi!VALCANS
■キャノンボール
■DUCK MISSILE
■THE TRASH
■PROUD HAMMERS
■RAISE A FLAG

《協賛》
NEVERTRUST


(問)
※中野MOON STEP
東京都中野区中央5-39-16 TEL:03-3380-7739
http://www.livehouse-wall.com/moon/top.html

※各バンド

※RAISE A FLAG
◆メール→leagueoffaith@yahoo.co.jp
 前売の場合/メールにお名前・公演日・枚数をご記入ください。  
◆HP→http://raiseaflagjapan.web.fc2.com/index.html
◆FB→https://www.facebook.com/RAISEAFLAG?ref=br_rs
◆mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2190151

50回を記念して制作したTシャツは、当日のみ販売されます。
受注生産でしたが、キャンセル等で若干数余りがでるかもしれません。
欲しかったけどオーダーするの忘れた、やっぱり欲しくなったという方は、スタッフにお問い合わせください。
league50tee02.jpg

DSC03375.jpg

DSC03376.jpg

league50tee.jpg
さあ、12月20日は中野で叫ぼう!
信頼なる同志達へ !
LEAGUE OF FAITH!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード