STRIKE BACK MITSU

寒くなってきました。
今年の冬もスクールマフラーやストールで首元を暖めてください。
schoolmaf.jpg

dotstawl.jpg

先週末は、娘の保育園最後となる「お遊戯会」に。
楽しみにしていたので朝早くから並び(一番目...笑)、最前列のセンターをゲッート!

その甲斐あり、かわいい衣装のダンスと劇、豪華な着物のお琴と舞、最後はきちんと制服に着替えて合唱と、盛りだくさんある出番を全て目に焼き付けることができました。

年長組にもなると「セリフ」や「歌」「振り付け」なども完璧にこなしていて、皆凄いな〜と感心。

大人でも歌詞やセリフなんてすぐ忘れたりするのにね。

1歳の頃から知っているクラスの子供達なので、「本当に頑張ったなあ、大きくなったな〜」と感動。

この調子だと来年の卒園式は涙を堪えきれないだろうな・・・(笑)
oyugikai03.jpg

oyugikai05.jpg
終わってすぐにアンパンを食べる娘と、バイキンマンに興奮する息子(笑)

その夜、お遊戯会でほのぼのした後には少々ギャップがある(笑)大人の社交場ライヴハウスに移動。
そう、ANGER FLARES初のONEMANが行われる下北沢シェルターへ。

ワンマンなので、ほぼ全曲を堪能。

ワンマンはいいね〜演る側も観る側も余裕があって(笑)
好きなバンドなら1時間、2時間観ていも飽きやしない。
アルバム2、3枚出してるバンドは、ちょっとリスクはあると思うけど、付加価値付けてワンマンやった方が良いと思うな。
angeronwman.jpg
そして今回の「WE STRIKE BACK TOUR」を持って脱退する事が決まった、ベースのミツ。東京のライヴはこの日がラストだった。
感傷的な挨拶は抜きで「ホントにありがとう!」とさっぱりとしていたところはミツらしくてよかった。
10年以上前からの友人だが、抜群のルックスと自分を貫くスタンスは変わらなくてカッコイイ男。もし、THE CLASHのポール・シムノンと友人だったらミツみたいな感じだったんじゃないかな?
しばらくベースを置くらしいが、またいつかライヴハウスに戻ってくるだろう!
angeronwman02.jpg
その日が決まったら連絡くれよ〜待ってるぜ、ミツ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード