NOT A CHRISTMAS PARTY!

まず、THE MONSTERS小林さんがブログで「SHAGGY DONKEY JACKET」を紹介してくれました。こだわりある大人の方に褒めてもらえてとても嬉しいです。
小林さん、いつもご愛用ありがとうございます!

そして、先週末のYOBSETTER DECISION VOL.33 楽しかったです!

おかげさまでSAMPLE SALEも好評でした。ありがとうございました!
「またやってください。」とか言われるけど、サンプルとはいえユ○クロみたいな値段で売ってたら商売上がったりなのでめったにやりません(笑)
でも、気が向いてまたやる時はよろしくお願いします!


心配していた眠気との戦いは、熱いライヴが沢山観れたのでまったくなく...まあ翌朝は娘に早々と起こされてちょっとツラかったけど。

メロディオン鈴木とカルボーン佐藤とベスパ中島
yobsetter3300.jpg
アコースティックな楽器にエレキギターがからむアイリッシュサウンド。念願のヨブセッターへの出演が叶い、よっぽど嬉しかったのか、ヤス君何度も涙ぐんでいたね(笑)

THE TABLOiD PLAY
yobsetter3301.jpg
「復活だ!復活だぜ!オイ!」とやたらと息巻いてたが、3ヶ月ぶりという大したブランクがあったわけでもない?(笑)タブロイドプレイ。
ヘルプのギターは100hooligansなどで活躍しているコージロー。
実を言うと新井君脱退後、アヴェケンに「コージローが良いんじゃないの?」なんてこっそりおすすめしたのは自分です(笑)。やはり相性は良かったようで、いつも以上にテンション高く振り切ってたね。たくさん笑わせてもらったよ。

BORSTAL BOYS
yobsetter3302.jpg
名古屋からやって来たボスタルボーイズ。FATESというバンドでも活躍しているアンナちゃんのヴォーカルがとても良く、シブめのガレージーなR&Rやスキンヘッドレゲエもキュートなサウンドに♪

THE 69YOBSTERS
yobsetter3303.jpg
相変わらず格好良い69ヨブ。特にyuzzy69のベースには毎回惚れ惚れ。なめらかでありながらパワフルで冴えたプレイができる優れたベースプレイヤーなんです。
69ヨブの次回のライヴは12/19(土)渋谷クアトロ「DOWN BEAT RULER」。
downbeatruler2015.jpg
ルーラーズでもyuzzy69のベースを堪能できます。ご賞味あれ。

ライヴでいただいた2枚のCD-R。
cdr2.jpg
1枚目はTHE TABLOiD PLAYの新録5曲入り「ブランニューモーニング」。
2枚目はDJで名古屋から参加したNUTTY TOMMYがスキンヘッド・レゲエをセレクトした「REGGAE REGGAE REGGAE」。
どちらもジャケから手作り感満載でとてもお気に入り。ありがとう!
タブロイドはライヴ会場などで入手可能だと思うが、次回のライヴは未定(苦笑)。あのノリでガンガンライヴやったらCD-Rも売れると思うな。ガンバレ〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード