BOA MODS PARKA

ああ、もう12月!

しかも4日も過ぎてる!ってなぜだか焦る12月!

クリスマス気分なんて味わっているのは、子供だけ!?

自分は忙しなくてあまり好きではありません!

が・・・今夜はパーティー!楽しみましょう♪

YOBSETTER DECITION VOL.33
yobsetter33.jpg
主催のTHE 69YOBSTERSの他には、
ほっとけない後輩のアヴェケン率いるTHE TABLOiD PLAY
昔原宿キャットストリートのSHOPで、共に切磋琢磨したシゲちゃん率いるBORSTAL BOYSが名古屋からやってきたり、仲の良い友人達が多数出演します!
OPEN 23:30〜夜型人間大歓迎、大集合してください!
NEVERTRUST は本日限りのSAMPLE SALEをやります。
自分は朝型なので、始発まで起きていられるのか不安です!(笑)

そして12月ともなれば寒くて当たり前!
これから日に日に寒くなるので、防寒対策をバッチリやっておきましょう!

着丈が長く、裏地はぎっしりとボア付きのあったかモッズパーカです。
表素材は冷たい風をシャットアウトするへビーナイロンを使用。
無駄な部分を削ぎ落としたタイトなフォルムが好評です。
boa mods 01

boa mods 02
裏地は軽くて暖かいボアが身頃全体に付いているので、寒い時期に大活躍。毛布を着ているよう!
boa mods 05

boa mods 06
カラーはオリーヴとブラウン。
値段は33,000円(+税)。これさえあれば、真冬のツーリングも可能ですよ〜。

The Business. 'Step Into Christmas'

間違いなくアガるクリスマスソング!
今夜かけてくれないかな〜?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード