LEAGUE OF FAITH 50回記念Tシャツ〜part2〜

先日お知らせしたLEAGUE OF FAITH 50回記念Tシャツのサンプルが届きました。

WHITE
06551501jpg.jpg
06551502jpg.jpg

BLACK
06551505.jpg
06551507.jpg
こちらの限定Tシャツは今月20日(金)まで予約受け付けています!
サイズはS、M、L 。値段はスペシャルプライス2,500円ポッキリ!
購入したい方は、下記のいずれかのアドレスにメールを下さい。
reiseaflag.jp@gmail.com
leagueoffaith@yahoo.co.jp
info@nevertrust.biz

そして、RAISE A FLAGのライヴは今週末11月7日(土)町田Nutty's!
巷で噂の!?SKINSバンドもデビューするという、なかなか良いメンツです。
hellsditch.jpg
このSKINSの男の子の写真好きで、昔自分のやってたバンドのフライヤーでもよく使ってたな〜。って、ちょっと見てみたくなり探したら出てきた。
もう20年以上前のフライヤーだけど、わりと綺麗。
mockers01.jpg
若さゆえの、怖いもの知らずのバンド名はTHE MOCKERS。
単純に結成時メンバーの格好がモッズとロッカーズの半々だったんだけどね(笑)
強引にバンドにしちゃったのね(笑)

しかし、なんでチッタでやってたんだろう?
対バンが良かったのかな?この日のことはあまり覚えてないな...(苦笑)

Snuff - Rods n Mockers

(初期)スナッフ好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなってきたので

ドンキー投入お願いします!

Re: 寒くなってきたので

今季のNEW DONKEY JACKETは来週中にアップ予定です。よろしくお願いします。
プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード