ストレンジャー・ザン・アーガイル

秋らしくなり、そろそろニットを着ようかな?って気分になってきたような・・・

お待たせしました(笑)ニットが入荷してきます。

まず、アーガイル・カーディガンをご紹介。
argyle01.jpg
程よい厚さで(12G)暖かみのあるウール・アクリル糸を使用。袖に入るラインも特徴的です。
argyle03.jpg
クラシカルな雰囲気を持つバスケットボタン。
ボタン裏に補強布としてレッドのグログランテープ付き。良い配色のアクセントになっています。
argyle02.jpg
腰ポケット付き。
argyle05.jpg
言わずもがな、こちらもルーディーにキメる!
argyle04.jpg
ハットにアーガイルカーデと言えば、この映画を思い出す・・・
STRANGER THAN PARADICE
Strangerthanparadise.jpg
昔、ジャームッシュにハマって、何度も観たけど・・・これと言ってストーリーは、あるようなないような映画(苦笑)
でも、惹きつけられる、とても魅力的な映画ですね。

Screamin' Jay Hawkins - I put a spell on you (Stranger Than Paradise)

やっぱりお洒落だ、最高!

スクリーミン・ジェイ先生も最高なんでこちらもどうぞ。
Screamin Jay Hawkins - I Put A Spell On You

元祖サイコビリー?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード