スクータリスト・ハンチング

皆さん、シルバーウィークどうでしたか?

僕のシルバーウィークは9月19日に行われたSCOOTERiST ANTHEM VOL.4から始まって、STAY PUNK FESTASKAViLLE JAPANなどと、いろいろなイヴェントに参加してきました。

SCOOTERiST ANTHEMに参加するスクータリスト達は、朝集合して、厚木から江ノ島までのスクーターラン。快晴で、とても気持ち良さそうでした。
scooters2015.jpg
その後ライヴ&DJイヴェントが始まるまでちょっと休憩して、夜中から朝まで騒ぐという、この手のカルチャーが好きな人にはたまらない、超満喫、満腹なイヴェント。

江ノ島オッパーラ到着後、物販の商品を並べる作業をしていると「それ売り物ですか?」と、新作のウール・ガンクラブ・ハンチングを手に取る「室伏」のユースとヨージロー。
スクーターランを完走した後なので、酔い加減も良いカンジで、速攻購入してくれました。ありがとう!
SRA00.jpg
ウールのガンクラブ柄を使用したシャープな8枚剥ぎのハンチングです。
gunclub001.jpg

gunclub002.jpg

参考画像
LastResort.jpg
やっぱコレだぜ!

大好評だったSCOOTER SKINS Tシャツは 、イヴェント終了しましたのでWEB SHOPでも販売開始します。
scooterskinstee.jpg

夜の部はまずDJ陣がフロアーを温めて・・・
nuttytommy.jpg
dice69.jpg
今年もバグパイプ・ブラストスからライヴはスタート!!
SRA0001.jpg
トップは、この手のハコにはめっぽう強い室伏
SRA001.jpg
むちゃくちゃ盛り上がったTHE 69 YOBSTERS
SRA002.jpg
ノリの良い曲を連発してくれたBLUE BEAT PLAYERS
SRA003.jpg
という、間違いない布陣で、そりゃもう朝まであっという間。

となりの物販では、Seeds man BakeRのおいしいパンがあり、腹も減らず「まだまだオールもイケルぜ!」なんて思っていたが、翌日から腰痛が・・・(苦笑)。

やはり身体は正直ですな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード