ドントストップ・フランネル

ここ数年人気が上がってきている、フランネル・チェックのボタンダウンシャツが入荷しました。
9551101.jpg
しっかりとした厚みのある、起毛フランネル生地ですので、シャツジャケットとして軽く羽織ったり、ニットの上に重ね着したりすれば、十分アウターとしても活躍できます。
様々な着こなしにチャレンジしてください。
95511-3.jpg

95511-4.jpg

カラーはグレーベースのチェックと、ネイビーベースのチェックの2色。どちらもかなり良いです!
95511-1.jpg

95511-2.jpg
もう少し気温が下がると、このシャツの保温性の高さに驚き、クセになってしまう方が続出するでしょう!

「ドントストップだコノヤロー!」です(by やる気、元気、モリシ...笑)。

The Rolling Stones - Don't Stop

ストーンズの比較的新しめの曲だけど、若々しいね・・・まさにドントストップ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード