スタ・プレ・ニューカラー

前シーズン、瞬く間に売り切れてしまった、「スタ・プレスト・トラウザーズ」(通称スタ・プレと言われる、センタープレスパンツ。)が満を持してニューカラーで登場!
NAVY
4550307.jpg
PINK
4550308.jpg
素材は程よい厚さのT/Cツイル。ストレッチが効いているので動くやすくて窮屈感はありません。

フロントはシャープなL字型ポケット。前カン付き。
4550301.jpg

後ろ左のフラップポケットはクラシカルなクルミボタン。
4550302.jpg

腰裏には千鳥格子の配色。
4550306.jpg

どうしても暗くなりがちな秋冬のコーディネイトですが、このピンクのスタプレがあれば明るくなりますね!
4550303.jpg
60’sからSKINS、MODS、RUDE BOYSに支持され続けているパンツですから、ハリントンとの相性は言わずもがなチリバツです。
4550309.jpg

水戸リキッドの中島さんのように、ラフなカジュアルの着こなしも良いですね!
様々なコーディネイトをお試しください。
4550304.jpg

そして、シルバーウィークが近づいてきましたね〜。
って、いつからシルバーウィークなんてあるんだっけ?
連休中は各地でライヴイヴェントも盛りだくさん。
僕も19日スクータリスト・アンセムでTシャツ販売を勤しみますが、翌20日もDJの予定が入っています。
9月20日(日)STAY PUNK FESTA@新宿アンチノックです!
staypunkfesta.jpg
日本のアンダーグラウンドのシーンで、今一番勢いに乗っているアンガーフレアーズ&ザ・プリズナーの"STAY PUNK”ツアーは絶賛継続中!
HOT & COOLを観るのは超久々。。。何年か前のリーグ以来かな?
NO CUT は初!九州パンクの大御所達のバンドなの?楽しみだ♪
連休中にパンクをどっぷり浴びたい人は、20日は新宿アンチに集合だ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード