シモキタ・ゲンザ・カーニバル

29日(土)は浅草サンバ・カーニバル、高円寺阿波踊りを筆頭に、東京は夏のクライマックスと言っていいほど、あちこちで祭りが開催されていたにもかかららず・・・
第3回 ゲンちゃん祭り」を選択された皆さん!正解でしたね!楽しかった。
gcm001.jpg
予想に反して、例年になく涼しい「革ジャン日和」ということもあって、僕も珍しく革ジャンで参加(昔RALEIGHのタカシさんがブランドを立ち上げる時に売ってもらった初期サンプル)。
普段はほとんど革ジャンを着ない僕ですが、たまに着るとやはり身が引き締まって良いね!今年は着ていこうかな!
特製カクテル「ゲン・トニック」(笑)を持つ僕とジゴロファンの菅井くん。写真ありがとう!
gcm002.jpg
今回もゲンター・テイナーぶりが遺憾なく発揮された夜だったが、僕がいた時間帯で身震いしたのは「この世で所有しているのはゲンザだけ(多分)」という、超貴重映像(出ました!青森テレビ)が前日に発見され、それを観ることができたこと。

ビデオが始まる前、店内に緊張が走る。
gcm003.jpg
これが、超貴重映像・・・!?
gcm004.jpg
たしかにクロンビーを着ているP氏は貴重だなっと思っていたら、このあとP氏とK氏が思いもよらぬ行動に!!

おっと、ここから先はゲンちゃんの許可なしには無理だよね!?
気になる方は、ゲンちゃんに問い合わせて、第4回で再上映してもらいましょう!

他の祭りには目もくれず「シモキタ・ゲンザ・カーニバル」に集まったゲンザ信者達(笑)
gcm005.jpg
いつまで続けるの!?HEY、ゲンザ・・・ゲンちゃん祭りはまだまだ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード