VERY BEST OF SHIRTS 2015

8月末だというのに、なんだか急に涼しくなっちゃって・・・
このままだと「ゲンちゃん祭り」での小ネタ的なサービス、革ジャン着用でご来場のお客様に「ジ・アッツアツおでん」のサービスが嫌がらせでも何でもない、ただの季節に合った(ちょっと先取りの?)サービスになってしまうではないか!?
あ、第3回ゲンちゃん祭りは8月29日(土)ですよ!その他にも小ネタ満載でオモロイです!お近くの方は是非。
gengchangmaturi.jpg
それにしても、糸井重里や海老蔵もクリビツ!?な毎日更新のブログには脱帽だ。よくもまあ、毎日毎日自分の「祭り」について書き続けられるもんだよなあ(笑)

話変わって、アパレル業界的には、秋物立ち上がりの時期なのでこれ以上ない気温でしょうか!?
タイミングよく長袖シャツが続々と入荷中です。

トリコロールカラーのマルチギンガムチェックBD
nen95501-1.jpg
トリコロールカラーのマルチストライプBD
nen95501-2.jpg
ダイヤ柄のホリゾンタルカラー マスタードイエロー
nen95505-2.jpg
ダイヤ柄のホリゾンタルカラー ネイビー
nen95505-1.jpg
ダークチェックのショートラウンドカラー
nen95507-1.jpg
などなど・・・この他に9月にはネルシャツも入荷します。
シルエットや素材はもちろん、日本の縫製に拘る人は是非、NEVERTRUSTのシャツをお試しください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード