ブラック&バーガンディー

今年の甲子園はスター性のある選手が沢山出てきて面白かった!

僕もこう見えて?中学時代は野球部に所属。
サッカー部やバレーボール部からの誘いもあったのに、誘われもしなかった野球部に入部。理由は漫画の「キャプテン」が好きだったから(笑)
でも入部した当初は、少年野球で鍛えてきた連中との差がアリアリで、悔しい思いを何度もしたな。
captain03.jpg
不器用ながらも、努力を積み重ねて墨谷ナインを引っ張っていくキャプテン谷口。
captain01.jpg
オレも谷口みたいになってやる!と憧れたよ。

でも現実は漫画みたいにはいかなかったけどね(笑)

さて、甲子園の熱戦が終わると、夏の終わりが近づいてきます。

来週くらいには秋物シャツも入荷してきますが、まずは先に入荷した帽子をご案内。
人気の高いカジュアルハットのハイチロールは、定番ブラック&新色バーガンディー。
HYTIROL-01.jpg

新作モッズCAPはコーデュロイ。カラーはこちらもブラック&バーガンディー。
05501-01.jpg
黒の帽子は持っている方が多いだろうけど、意外とバーガンディーも何にでも合わせやすいです。まだ秋物は早いと思っている方も、帽子ならいいでしょう?
是非お試しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード