SOOTERiST ANTEM 2015

質問
「MODSにはMAYDAYがあるけど、SCOOTERに乗っているSKINSやRUDE BOYやOi!は、いったいドコのSCOOTER EVENTに行けばいいんだ?!」

答え
「スクータリスト・アンセムに行きなさい。」

その、SOOTERiST ANTEM開催まで、あと一ヶ月となりました。
scooterist20151.jpg

scooterist20152.jpg
相変わらず、シブいフライヤーが目に留まる。

去年の写真
sa141.jpg

sa142.jpg

sa143.jpg
厚木から江ノ島までスクーターランを楽しんだ後は、ゴキゲンなライヴで朝まで過ごす。という長丁場のイヴェントですが、「楽しいことをトコトンやろうぜ!」という、年に一度の特別な日だと思って、骨の髄まで楽しんじゃおう!

今年も市川森作氏のイラストのSCOOTER SKINS Tシャツを販売予定。
65511color variation
去年は長袖のラグランTを作ったのですが「半袖が欲しい」とちょいちょい言われていたので、今年は半袖のカラーTシャツ(ネイビー&バーガンディー)にしました。
サイズはS〜L。予約受付開始しま〜す。

LIVEは江ノ島オッパーラで行われます。

我らがTHE 69YOBSTERSは毎年出演しています。

全国でウズウズしているスクータリスト諸君!今年は参加してランにライヴに一緒に楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yossy(ネバトラ代表)

Author:Yossy(ネバトラ代表)
NEVERTRUSTの新作アイテム情報やライブレポートなど、ロックチューンなモノを発信していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード